あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/21のツイートまとめ

M_yrrh

素敵な笑顔の人に出会うと、こっちまで素敵な気持ちになる。心がとっても喜ぶのが感じ取れる。嫌な気分まですっかり浄化されてしまうよね^^
01-21 12:03

正しさなんて1つじゃないことを知り、自分の持っている正しさにはもっともっと奥があることを知り、色んなことを知れば知るほどに、己のちっぽけさを知る。でも、己のちっぽけさを知ることは、他者への愛を育てることにも繋がってゆくんだよね。
01-21 12:04

自分が未熟である限り問題はなくならない。だったら完璧であればいいのか?完璧なんて無理だよね。完璧を追い、完璧じゃない自分にガッカリする。そんなことをしていても埒があかないよね。
01-21 12:18

お出掛けしてきま?す♪
01-21 12:29

【 2011/01/22 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



