わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

01/22のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます♪ まだ少し薄暗い中、西の空にはお月様^^深呼吸して口角上げて、今日も一日楽しみます☆
01-22 06:58

今朝は、エリカとミントのティー♪ ここ最近朝ティーにはミントが欠かせない!気分スッキリ頭もスッキリ^^
01-22 07:21

昨日より素敵と思えることがなかったとしても、今日は素敵な日なんです^^
01-22 07:38

お餅を使ったバジルピザです♪にんにくも利かせてめっちゃ美味しいよ^^ http://twitpic.com/3s8joz
01-22 14:36

自分の中から湧き出てくる想いを大切にすればいい。その想いに素直に生きてゆけばいい。結果を先読みして、今という時を無駄に過ごすなんて、自分の湧き出る想いに蓋をしてしまうなんて、もったいないよね。
01-22 15:16

安心したいなら、安心させてあげること。不安なら不安を与えないこと。諦めたくないなら諦めないこと。
01-22 15:16

おし♪1回目のハーブ講座課題提出しゅうりょ?っ!^^
01-22 15:42

心って不思議だね。本当に理解してしまうと、今までの自分は何だったんだろう?と思えるほど、執着していた部分から綺麗さっぱり離れられる。
01-22 16:13

”人生で最大の不幸は自分という味方を失うこと”
01-22 16:14

二日前から漬け込んでいたレッグを焼いたよ^^ めっちゃジューシー♪ http://twitpic.com/3sa28a
01-22 17:45

楽しいのでまだ遊んでいたいけど、今日はこれで離脱です^^;素敵なお付き合いをありがとうでした!また明日ね♪素敵な夜&夢を?☆
01-22 18:03

Share

Comments - 0

Leave a reply

01/23のツイートまとめ
PREV
NEXT
01/21のツイートまとめ
