わたし学

ARTICLE PAGE

01/24のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

うげw日付変わってるしー^^;寝なくちゃ!今日も一日素敵&楽しいお付き合いをありがとうございました♪ 明日、明後日は時間が取れたら上がりま?す^^みなさん良い夢を☆
01-24 00:04

何が聞こえているか、何を見ているのか。そこにはその人自身があらわれてくるよね。無意識の中で自分は何を聞いているのか、聞きたいのか。何を見ているのか、見たいのか。これをちょっと意識してみると面白いかも知れません^^
01-24 16:11

人間ってヤツは、本当に言い訳上手でさ、ありとあらゆる材料を引っ張り出しては、自分の正当性を主張するんだよなー。
01-24 16:13

生ゴミに大1の重曹を振り掛けると臭いが緩和されます♪ また、小皿等に入れて冷蔵庫に入れておくと消臭効果もあるよ^^お試しあれ!
01-24 18:06

合成界面活性剤が使われている洗剤を使用せずに、重曹・クエン酸やお酢・消毒用エタノールなんかを活用する人が増えてくれるといいなぁ♪
01-24 18:15

重曹2に対してクエン酸1の割合で混ぜ、排水口に振りかけ静かにお湯を流します。ぬめり取り&消臭効果♪ ちなみにこの割合で、バスボムも作れます^^
01-24 19:32

台所のプラスチック製品などの汚れは洗剤よりもエタノールを使えば楽ちんだよ♪油もするりと落ちちゃうから試してみて!^^色が濃いものは色落ちすることがあるので避けた方がいいかもです。
01-24 20:00

Share

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/25 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

あお  

管理人のみ閲覧さん

お久しぶりです♪
捜査依頼出すところでしたww
後ほどそちらに伺いますね^^

2011/01/26 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply