あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/25のツイートまとめ

M_yrrh

自分で自分を認めている人って、周りからも認められるんだね。周りから認められないのって、どこかで自分自身を認められない気持ちがあるからなんだよね。
01-25 18:37

思考グルグルしていた時って、どこかに出口があって、そこを見つけさえすれば脱出出来るように思っていたけれど、違うんじゃないかな。出口も入り口もない。あるのはこのまんまだけ。
01-25 18:39

人はそう簡単には変われないし変わらない。だけど、誰だって昨日と同じ自分でいることは出来ない。全ては諸行無常。一期一会。
01-25 18:50

人は今を生きているようで生きてはいない。過去に生きていたり未来に生きていたり、誰かの価値観の中や、世の中の常識の中や、本当に色んなものに縛られて生きているのだと思う。
01-25 18:51

時間なんてないのだとこの頃感じる。だって、人は過去や未来を今に持ってきて生きることが簡単に出来ちゃうんだもの。
01-25 18:51

”いまここ”だけを見て感じて生きることが出来たら、常に全ては新鮮で新しい人生になるだろうね^^
01-25 19:13

離脱でーす♪ みなさんおやすみなさい^^素敵な夢を☆今日もありがとうございました!
01-25 22:23

【 2011/01/26 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



