わたし学

ARTICLE PAGE

01/26のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!昨日から雪が降り続き、朝早くから除雪車が走っています。今この時を楽しみましょう♪今日もよろしくね☆
01-26 06:50

前はこう言ってたのに、振り回されるのは沢山!(>_<)とか思うのって、実は過去の自分の中の想いに振り回されているんだよね。今目の前のことを大切にしたいよね^^
01-26 07:13

今朝はヒース&ローズヒップ&ミントのスッキリ美白ティー♪もうちょっとほんのり甘みが欲しいかも?。明日はリンデンかエルダーを加えてみようかな^^
01-26 07:21

”今” あるがままを見ることができれば、一瞬一瞬がまた新しい世界なんだよね^^
01-26 07:45

腹筋、背筋、にゃんのトイレ掃除完了♪
01-26 08:01

自分を責める必要はないよ。卑下する必要もないよ。あなたはあなたのままでいい。どんな自分も抱きしめてあげて。認めてあげて。それが一番大事^^
01-26 08:08

上も下もない。後も先もないんだよ^^
01-26 08:10

全てにはプラスとマイナスがあって、それを丸ごと”あるがまま”感じてみよう。どちらかに片寄ると色んなことを見誤るよ。
01-26 08:13

シンクにYシャツを置いて、襟や袖口の上にお湯をぶっかけるw少し置いてから歯ブラシに石けんをつけこすり、後は洗濯機に_・)/ポイッ!⌒ ○その後糊付けアイロン♪いつもこれでやってますw
01-26 08:45

犬が猫に生まれ変わるってあるのかなぁ?うちのにゃん、以前に飼っていて一歳を迎える前に逝ってしまったわんこにすごく性格が似てるんだよねー。
01-26 09:27

親戚の叔母さんちに温泉水をもらいに行ったら、屋久島こみかんと白菜とかぼちゃと鮭5本ももらっちゃった!!嬉しい?っ!帰りの車中でこんなに可愛がってもらってほんと有難いなぁと思っていたらウル目になっちゃった(;?;)
01-26 12:03

年齢の割に声が若いとよく言われるw先ほども健康食品うんたらかんたらって電話が来て、「まだ更年期のお歳ではないようですね^^」と言われたので、「えぇ、そうなんです^^」と断るいい材料にした。真っ只中ですが!(笑)
01-26 14:30

うちのにゃんみたいに、傍で寝ていてくれるだけで力になる癒される。。。そんな風な存在になれたらいいな^^
01-26 14:36

”何でも難しく考えすぎるな。いつも笑っていろ。そうしたら、幸せになるから” なんでも難しく考えてしょっちゅう落ちていた私に、相棒がいつも掛けてくれていた言葉です(*^_^*)
01-26 14:39

言葉の奥底にある本当の想いを、自分自身が探して見つけ出してゆくことは、とても大きな意味があることだと思うよ^^
01-26 15:17

同じものを読んでいても見ていても、読む心が見る心が変わってくると見えてくるものも違う。きっと自分の中には、たくさんの種が蒔かれていて、芽を出すのを今か今かと待っているのだと思う。
01-26 15:20

石けんぐるぐる開始から一時間経過。これは4?5時間掛かりそうだな?^^;
01-26 15:52

ブログ更新しました♪ 『温泉を使って』http://vetiver726.blog114.fc2.com/
01-26 16:26

気づきっていうのは、自分の外にはないんだよね。最初から自分の中にあるの。だけど、色んなものにしがみついているから見えないの。そこにあるのに気づけないの。
01-26 16:46

種は気づくきっかけとなってくれるの。それは、本の中だったり誰かの言葉だったりブログだったり。花だったり空だったり雲だったり水だったり風だったり。虫だったり葉っぱだったりね。そこら中に種はあるの。おっ?!と思ったらその種を拾っておくことも出来るの。
01-26 16:46

”あるがまま” ”そのまんま” 自分という存在に存在の意味を持たせる必要はないんだよ。あなたがここに存在している確かな事実。それだけでいいんだよ。
01-26 16:48

こうじゃなきゃ、ああじゃなきゃ、こうしなきゃ、ああしなきゃ。そんなことに思い煩う必要ないんだよ。自分以外のどこかに自分の価値を探し回る必要もないよ。理由なんていらないんだ。”ここにいる” それだけでいいんだよね^^
01-26 16:49

流れに任せることと、流されることって違うんだよね。
01-26 18:17

一日に1回でもいい。1つでもいいから、目の前のことに集中して心を込めてやる時間を作ってみようよ。掃除でも字を書く事でもタイピングすることでもなんでもいい。そういうことを重ねるうちに自分の人生そのものが愛しくなってくるから^^
01-26 18:49

ブログ更新しました♪『心のフィルター』 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
01-26 18:51

石けん型入れ終了♪ 4時間15分かかった^^;
01-26 19:06

これで離脱です♪ 今日も楽しい時間をありがとうございました^^また明日お付き合いくださいね☆良い夜&夢を?!
01-26 19:55

Share

Comments 0

Leave a reply