わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

01/27のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!今日も雪がチラチラ^^ゆるりと力を抜いて楽しみますか♪
01-27 08:24

マイナスのエネルギーを持つ言葉はなるべく使わないようにしたい^^それを自分が呼び込むことになるから。
01-27 08:52

自分に対して?ねばならない、という言葉を使わないようにしよう♪
01-27 09:07

相手が何もしてくれないことに不満があるのなら、不満をぶつけて相手を責めるよりも感謝の言葉を口にしてみる方が効果あるんだよ^^
01-27 09:46

にゃん♪お腹一杯!気持ちよく爆睡中^^ http://twitpic.com/3tpo6k
01-27 10:04

なんか今日、ツイッター調子わる…^^;
01-27 10:20

腹筋背筋終了♪大分短時間で出来るようになってきたわ(^_^)v途中息切れして>┼○ バタッとしてるとにゃんがあま噛みしに来るんだけど、喝を入れてくれてるのか心配してるのか?(笑)
01-27 10:29

あまりにもPCが重たいので、ディスククリーンアップして再起動しました^^;これで大丈夫かな?
01-27 11:36

今日のお昼は鮭のあら汁とコンブの煮物♪ 若い頃は大嫌いだった煮物だけど、今は大好きw
01-27 11:49

ウォーキングがてら遊びに行って来ま?す♪
01-27 13:39

ただいまぁ♪ 気温?6℃。風が少しあって顔が冷たかったけど、気分スッキリ♪ こんな道を歩いてきたよ^^うまく撮れてないけど(笑) http://twitpic.com/3tsfet
01-27 16:26

ブログ更新しました♪『温かい心』 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
01-27 18:22

色んな経験を積んで、色んな色に染まって・・・。その色故に身動きが取れなくなったりしてね^^;だけど、本来私達って真っ白なのかも知れない。それに気づいてゆくのが ”老い” なのかもです。
01-27 20:14

〇〇がどうした、ああしたってところにばかり目を耳を向けて、いつの間にか真っ白だったことも忘れて。自分の思うようにいかないことを、周りのせいにして。だけど本当の自由っていうのはそんなところにはないのね。自分の人生は自分で染めるもの。そこにどんな意味を持たせるかも自分が決めること。
01-27 20:14

自分次第で自分の人生は何色にでもなる。それを知ることが、老いであり、白なのかなって思う。人生に遅すぎることなんてないよね^^
01-27 20:15

にゃんの寝姿第二弾♪ #neko http://twitpic.com/3ttxbz
01-27 20:36

もう過ぎてしまったことや、その時に考えればいい先のことなんかに多くの時間を費やしてないかな?今という時はもう二度とないんだよ^^
01-27 21:05

お風呂タイム♪ 今夜はオレンジスイートEOと天然塩のアロマ&ソルトバスです^^オレンジスイートは気分を明るくしてくれる精油だよ♪
01-27 21:48

気づきって段階があると思うんだよね。あ、こういうことだよね!と気づいても、まだ輪郭はぼやけてて、更にその気づきの輪郭がはっきりする気づきがあって。きっと、これでヨシ!なんてことはないのかも知れない。だって、人間の可能性って無限大だものね^^
01-27 22:27

本当の正しさというものは、執着とは無縁なものだと思う。例えどんなに正しいと思えることでも、またそうじゃないことであったとしても、その全てを包容(抱擁)するもの。
01-27 22:29

何が正しいか正しくないかなんてどこにもないのに、それを理由にして善悪を決めてしまったり優劣を決めてしまったりしちゃうんだよね。
01-27 22:48

執着は、それがどれだけ正当だとしても、そこに争いの種を蒔いてしまうことが多い。執着心は、自他を分けてしまうから。
01-27 22:48

何にも囚われない自由な心。それが本来の人の生き方なのだと思う。
01-27 22:49

ナンプレ一冊制覇しちゃったw
01-27 23:25

めっちゃ眠い^^;ので寝ます!w今日も楽しいお付き合いをありがとうございました♪みなさん良い夜&夢を?♪ 寝る前の気分は目覚めに影響します。気分がイマイチの人はゆっくり深呼吸してみてね^^おやすみ?☆
01-27 23:35

Share

Comments - 0

Leave a reply

01/29のツイートまとめ
PREV
NEXT
01/26のツイートまとめ
