わたし学

ARTICLE PAGE

体調わりぃ^^;

author photo

By美和

何か今日は体調が悪い一日で、朝から眠たいというか頭の芯が
重たいような目の奥が重たいような感じがずっと続いています^^;
午前中も午後からもちょっとコタツでウトウトしたんだけど、
さっぱり良くならず・・・(>_<)
さすがに頭痛薬飲んだりして、いくらかマシになったかな?

そんな折、仕事中の彼からTEL。
「今日の晩御飯何よ~?」「今夜はおでん♪」
「俺、もんじゃが食いたいなぁ^^」「(え・・・、おでん作ったのに。)」
「送り迎えするからさぁ、買物行ってこいや^^」

(´ヘ`;)ハァ・・・しゃーない、行ってくるか・・・と出掛けたのは
いいんだけど、迎えの時間になって仕事が入ったからあと10分
待ってくれと電話が入った。
でももう会計も済ませてしまっていたので、歩いて帰る事に。
出掛ける際に、そうなるかも知れないからマフラーと手袋も
していったほうがいいかなぁと思いつつ、まぁいいやって思った
のが失敗の元w

心の声にはちゃんと耳を傾けましょう^^;

夜は夜で、娘から「風引いた(>_<)薬と食べ物持ってきて~っ!」
とメールが入り、煮込んだおでんを持ちドラッグストアに寄って
風邪薬と栄養ドリンクを買い込んで行ってきた。
まぁ、娘は多少微熱があったみたいだけど元気そうだったので
取りあえず台所だけ片付けて小一時間ほどで帰って来ました。

プラス、今日はアトラが甘えたがりの日w
膝の上から離れません^^;
みんなして一体なんなんだ~っ!!w

それでも、必要とされる、必要としてくれる存在がいてくれるのは
とても有難いことなのだろうなと思います^^

おっと、今時計を見たら、22:22分!
数字の意味は・・・。

あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう
育ち始めています。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる五分前に
それを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと
目に見えてきます。
ですからそのままがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを
言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

ですね♪
アイディア育つかぁ~っ!^^
ちょっとワクワクします(*^_^*)

でも、今夜は早めに寝るとするわw

ポチっとしてくれると嬉しいです♪
Share

Comments 2

ここっち  

体調は如何ですか?

気温のせいか、季節がらなのか・・崩れやすいよね。

そちらは超寒いから、充分気をつけてね~!
って、慣れてるから寒さは平気やんね^^


息子からのi-247でしったんやけど・・)
慣れないところ、寒いやろうなぁ!なんて色々心配してしますわ。

あおさんも、寒さは別として風邪には御用心!

数字の意味って色々あるのね!
私は、1122とよく遭遇するの。
「いいふうふ」とかいうけど・・私には関係ないし~~^^:
並ぶときもあるけど・・意味ってしらないの~。
また教えてね!

2011/01/31 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ここっちさん

こんちゃ~っ♪

ありがとう^^
体調はもうバッチリです♪
先ほど、-6℃の中、ウォーキングしてきました。
気持ちよかったよ~っ^^

夕べは-23℃にもなったんだよ!
流氷もびっちり接岸しています。

1122かぁ。
私が参考にしているサイトを教えるね。
そういう本があって、それと微妙に違うみたいなんだけど^^;
http://www.pandora333.net/suujinomesage1.html
1と2って良い感じ♪
見てみてね^^

2011/01/31 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply