わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

02/04のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!暖かい♪お天気も良いみたい^^今日も楽しんで一日を過ごしましょう♪
02-04 06:53

全国的に暖かい一日になりそうですね^^除雪に関する事故が増えています(>_<)みなさんお気をつけ下さい。
02-04 07:12

どんな流れにも無駄はなし。だから、こうあるべきなんてこともなし。
02-04 10:59

この世界に無駄など1つもありません。そして、私たちが普段感じている以上に、色んな流れや繋がりは、想像を遥かに超える大きなものです。
02-04 16:08

”一人相撲”って疲れるよね。よくよく自分を観察していると、この”一人相撲”をしている時が自分が思っていた以上に多くの時間を占めていることに気づく人も多いのではないかと思います。そして、自分の周りで起きる問題も、この”一人相撲”が原因で起きていることも多いんじゃないかな・・・と。
02-04 16:54

”一人相撲”をしているという自覚があるのとないのとでは、大きな違いが生まれるんじゃないかなとも思っています。誰かや何かのせいにするといことが格段に減るだろうし、そのことによる、周りとの軋轢も減るだろうしね^^
02-04 16:54

ここではまってしまわないように気をつけたいのが、誰かや何かのせいではない=自分のせいだ=自分を責めるという図式に陥りやすいという点だと思います。
02-04 16:55

私達は無力です。自分ひとりの力なんてたかが知れています。そんな自分が自分で勝手に問題を作り出して、問題を解決しようと必死に一人相撲してるなんて可笑しくないですか?^^そんなちっぽけな世界から、そろそろ脱出してもいい頃ではないでしょうか。
02-04 16:55

今日はこれで離脱です。いつも温かい交流ありがとです^^また明日?♪楽しい夜をお過ごし下さい☆
02-04 18:11

Share

Comments - 0

Leave a reply

