わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

02/05のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!うっすら曇り空。気温は?7℃。今日も楽しくいきましょか^^
02-05 07:58

毎朝、私がベッドにいる間は決してベッドから下りないにゃん。今朝フェイントかけてみたけど引っかからなかったw #neko
02-05 08:23

私達はきっと真面目すぎるんだよね。すごくすごく頑張っちゃうの。頑張らない自分には価値がないような気がしちゃうの。頑張らないでいると不安になるの。私達はそのままでいいのにね・・・^^
02-05 10:10

自分で自分をいじめるのはやめようね♪
02-05 10:37

今日は、ヒース&ローズマリー&ローズヒップのブレンドティー♪ 美白と頭脳明晰効果!
02-05 10:51

ブログ更新しました♪『まだもやもやw』 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-05 14:05

ブログ更新しました♪『ハーブ勉強中♪』 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
02-05 14:05

頑張ることが悪いことじゃないんだけど、目的を履き違えてしまうと本末転倒になってしまうよね。不安を満たすために頑張るのって苦しみの元を作るだけのように思います。何でもそうなんだよね。何をしているかじゃなくて何を思ってしているかが大事なんだよね。
02-05 14:08

生まれた時から、生まれる前から、いつだって私と共にある存在。会社の社員でもなく、母親でもなく、彼女でもなく、誰かの友達でもなく・・・何の役も持たない、容姿すらもない、それらを全部取っ払ってしまって尚そこに在るもの。それが ”本当の自分” です。
02-05 14:55

思い出してみてください。幼い頃、学生だった頃、そして今・・・。常に、”わたし”はいました。どんなに身長が伸びようが体重が増えようがw知識が増えようが、考え方が変わろうが、”わたし”はいました。いつだって、”わたし”は”わたし”のままなんです^^
02-05 14:56

頭痛がひどくて横になったら陽が沈んでいました^^;2時間くらい寝ちゃった?っ!
02-05 17:20

何となくまだだるいけど、頭痛は治ってスッキリ♪食欲もあり過ぎるw
02-05 19:47

起きている現象は同じ。そこにどんな意味を持たせるかは人それぞれでその人次第。起きている出来事自体には、良いも悪いもない。多分、世の中というものは、人の数だけの形があるのだろう。自分が感じている世の中と、誰かが感じている世の中は同じではないんだよね。
02-05 19:54

お金も時間も”今”のためにあるのかも知れない。もちろんそれが100%とまでは言わないけれど。それでも、今必要なものは今必要なんだよね。将来を大事にするあまり、今をないがしろにするのは本末転倒だよね^^;
02-05 20:13

嫌いと思える人や出来事って、自分が後生大事に抱えている不必要なものを教えてくれているんだよね。だから、嫌なら嫌。嫌いなら嫌いと認めることってまず一歩なんじゃないかなぁって思う。
02-05 20:14

こんな私じゃいけないとか、こうならなくちゃなんて思いで何とかしようと思っても無理が重なって爆発しちゃうだけ。先ずは、それが嫌いな自分を認めちゃうことから始めるのが大切なんだよね。良いとか悪いとかじゃなく、そういう自分を受け入れる。それだけで、かなり心の重さは違ってくると思うんだ。
02-05 20:16

今、こんな感じで膝の上に居座っているにゃん♪ http://twitpic.com/3wps70
02-05 20:52

でもって、キーボードに手を伸ばそうとするとがっつり押さえ込まれます(笑) http://twitpic.com/3wpupv
02-05 21:00

モノを溜め込んでいるのは、選択せずになんでも受け入れてきたから。人間関係でもしたいこと、言いたいことを後回しにして他の人の要求を満たすことを優先させてしまう。「モノと自分」との関係は、「他人と自分」の関係に似ています。?断捨離のすすめより?
02-05 21:33

こーんな時間にレアチーズケーキ♪
02-05 23:08

気分が良くなってきたので、今からアロマキャンドル作ろうっと♪
02-05 23:25

初めて作ってみたアロマキャンドル♪ものの3分くらいであっけなく出来ちゃったwもうちょっとほんのり色づけするつもりだったのにちょっと失敗^^;ラベンダーとパチュリで☆ http://twitpic.com/3wrco2
02-05 23:49

Share

Comments - 0

Leave a reply

