あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/06のツイートまとめ

M_yrrh

早速キャンドルホルダーに入れて火をつけてみた♪ パチュリーの落ち着いた香り。癒されるね^^ http://twitpic.com/3wrk5c
02-06 00:12

ボチボチ寝ます。今日も楽しかった^^ありがと?♪素敵な夜&夢を^^おやすみなさい☆
02-06 00:31

「弱い」っていうのは、比べると生まれてくる言葉であって、比べなければ初めからどこにもない。強いとか弱いとかって本当に「ある」わけじゃない。?ブッタとシッタカブッタ3より?
02-06 14:29

月は同じなのに水に映った月は形を変える。ありのままの自分は何も変わらないのに、じたばたすると心はくもり、水に映った月のような自分しか見ることができない。?ブッタとシッタカブッタ3より?
02-06 14:32

ブログ更新しました♪ 『手作り色々♪』 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
02-06 15:57

”正しさ”の反対側には、必ず”正しくないもの”がある。なんでもそうだけど、この世界ではどちらか1つだけというのは有り得なくて、綺麗があれば汚いもあり、幸せがあれば不幸もまたあって、必ずそれらはセットで存在するんだよね。
02-06 17:34

自分が正しさを持てば、そこに反するものは正しくないと思えてしまうのは必然で・・・。正しさを自分の価値基準としてきた私は、自分以外の人もその基準で測ってしまうのもまた必然で・・・。
02-06 17:34

そろそろそんなちっぽけなものから離れなさいなと言われているように感じています。多分、あるがままの自分を認めてそこに寛ぐためには、ありとあらゆる、自分の価値と結び付けてきていたものを手放す必要があるのでしょうね・・・^^
02-06 17:34

”正しさの価値”なんて、人一人の本来の存在価値からすれば取るに足らないことだ!!比較するにも価しない。小さな小さなことだと今とても感じています。
02-06 17:35

”過程の中の自分” とは、”成りゆく途中の自分” とは、”あるがままであってはいけない自分” の裏返し。こうありたいのにこうあれない。そんな自分を認めたくなくて、いつかそんな自分ではなくなると自分に言い聞かせてきているだけだよね。
02-06 20:22

私達は、どこへも行かない。どこへも向かっていない。ただただ、あるがままの存在としてここにいる。それを思い出すためにここにいる。
02-06 20:36

離脱です。今日もありがとうございました!^^素敵な夜をお過ごし下さい☆
02-06 22:08

【 2011/02/07 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



