あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相手の強さがわかるのも実力のうち♪

昨日の吹雪とは打って変わって今日はとても良い天気!
後ほど、またウォーキングに出掛けて来ようと思っています^^
清清しい空気をいっぱい吸い込んで来るんだもんね♪

彼とは仲直り?しましたw
いつの間にやら冷蔵庫の中に私の好きなダイエットコーラが二本。
ひそかに買ってきて置いてくれたのね~♪
面と向かって謝ることが苦手な彼らしいですw

ここんとこ、体調があまり思わしくなかった私だけれど、
今朝は久しぶりに調子が.。゚+.(´∇`*)。+.゚ イイ!!
昨日吐き出したからかな~?どこでって?車の中ですw
昨日、車を走らせながら、
「あ~、ヤダヤダヤダヤダ!こんなんもう嫌なんだよっ!」
と、一人叫んでいたんだよね~っ♪スッキリ☆

何が嫌かって?
自我に翻弄されている状態がです。
起こったことや、まだ起きてもいない出来事にあれこれと
煩わされていることがです。
”いま”を楽しく生き生きと過ごせていないことがです。

昨日の記事に対してすごいとか言ってもらえたけれど、
私もこんな風にして色々と気持ちを切り替えているんです^^
みんな一緒なんだよ。

”相手の強さがわかるのも実力のうち”

という言葉があります。
大分前にも書いたことがあるけれど、誰かや何かのことを
「スゴイ!」と思えることが出来る自分の中には、それが
スゴイことだと認識できるものがあるということです。
それがあるのに気づいてないか、それともそれを育てることの
出来る種をしっかり持っているということなんです。

だからね、先ずは自分を認めよう。認めてあげよう^^
これは、本当にとてもとても大事なことなんです。

不安になってきたら深呼吸をしよう。
呼吸を鼓動を意識してみよう。
”自分”を感じてみよう。
もやもやしてきたら、大声をあげて吐き出してみよう。

大丈夫^^何とかなります♪

”自分という存在”を信じましょう。
それは流れを信じるということと同じことですから^^

ポチッと押してくれると嬉しいんだよね~っ♪
【 2011/02/08 (Tue) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



