わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

02/08のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!昨日の吹雪も治まって静かで良いお天気です^^さあ、今日も楽しみますよん♪ 些細なことも1つ1つ大切に☆
02-08 06:57

全ては一回生起、一期一会。昨日と同じ今日はなく、今日と同じ明日はない。一つ一つを慈しむことが自分を慈しむこと。自分を慈しむことは全てを慈しむことです^^
02-08 07:18

今日はヒースとラベンダーとミントのブレンドティー♪ 優しくて爽やかでこれほんと好き^^
02-08 07:43

昨日、長い間後生大事に押入れにしまい込んでいたシンセサイザーとクラリネットを売ってきました。シンセは1500円。クラは1000円。ヽ(´ー`)ノ ふぅ?…って感じもしたけれど、眠らせて置くよりは誰かに使ってもらった方が楽器も幸せだよね^^
02-08 08:12

誰が何と言おうと、あなたは素敵な存在です☆
02-08 10:01

全身カイロみたいになって、にゃんがコタツから這い出てきました(笑)ながーくなって身体を冷やしています。ぷぷ♪ #neko
02-08 10:14

猫じゃらしをつかまえながら”遊んでくれにゃ?っ!”とこちらをガン見しているうちのにゃん♪ #neko http://twitpic.com/3xk7e9
02-08 10:31

ブログ更新しました☆『相手の強さがわかるのも実力のうち♪』 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-08 11:42

健康食品の勧誘の電話がきた。この頃こういうの多いな?っ^^;でも、声で若いと勘違いされて、まだ必要なかったですね?!^^って切ってくれました(笑)ふふ♪
02-08 12:07

自分という存在の価値は、外側にくっつけたものではなく、存在そのものにあるんだよね。
02-08 12:32

すんごい眠いんだけど、今日お昼一人だったので怠慢して385キロカロリーのカップ麺プラス豆パン食べたからウォーキングして目を覚ましてくるわ(笑)
02-08 13:17

寒かった?っ(>_<)ウォーキングから帰還♪ やっぱ風があるとほっぺが冷たい冷たい^^;
02-08 15:07

しょうもないと思える自分を高見から見物して、アホやねー♪って笑っていられる、もう一人の自分を自覚していたいと思う。うんうん、いっぱい悩んでおっきくなるんだよ?っ^^ と、そんな情けない自分を愛しく包んであげたいと思う。
02-08 15:17

焦らずに気負わずに、だけど願いを強く持ち続けていたい。ジタバタ足掻いている自分を包み込む、深く静かな本当の自分がいることを感じていたい。
02-08 15:19

菜箸が一本紛失!なんで?どうして?どこに???息子が一言「俺、見つけたけど」あああああああ!湯煎に掛けていたオイルを混ぜるのにさしてたんだった!息子がもう一言。「有り得なくね?w」まったくです…汗。
02-08 20:18

欲が悪じゃない、怒りが悪じゃない、問題は欲に我を失うこと、問題は怒りに我を失うこと、ほら、自分がいなくなっちゃってる ?ブッタとシッタカブッタ2より?
02-08 20:24

おっと、そろそろ離脱です。今日もありがとうございました!明日もよろしくです♪ みなさま良い夜をお過ごし下さい^^おやすみなさい☆
02-08 20:31

Share

Comments - 0

Leave a reply

