わたし学

ARTICLE PAGE

02/09のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!スッキリした青空♪ 今日も楽しくいきましょか^^
02-09 08:22

どんな天気の時だって雲の上は青空!雲の下でお天気の移り変わりを楽しむか、ぶつぶつ文句を言いながら嫌な気分になるか、雲の上でゆったりそれを眺めているかは自分が選ぶこと♪
02-09 08:57

『覚悟』不幸な気持ちを味わいたくなければ幸福を消せばいい。幸福を味わいたければ不幸を消さなければいい。幸福と不幸は別々のものじゃない。その事実を知ること、それが覚悟。?シッタカブッタより?
02-09 09:43

人生には色んな出会いや出来事があって、辛い想いとかをしてしまうとついついそれがあったからとかあれがないからとか原因を外に求めてしまいがちだけど、違うんだよね。全ては自分の受け止め方次第なんだ。
02-09 09:48

旅行にでも行きたいな?。。。思うだけで行動しないけど^^;
02-09 11:21

一見の価値あり! http://ask-dg.com/119.htm
02-09 11:27

”天からの授かりもの” よく、新しい命を授かる時にこの言葉を耳にしますよね。ということは、私達一人一人が”天からの授かりもの”だってこと。幾つになろうとも、それは変わらないよね。私達は、”天からの授かりもの”なんだよ^^
02-09 11:32

”天からの授かりもの" それは人の命だけではなく・・・。すべての出会いも出来事もすべての命もまた”天からの授かりもの”なのではないでしょうか。
02-09 11:35

自分本位や人間本位の物の見方をしていていは気づかない、人間のちっぽけな思考では決して理解できないもっともっと壮大なスケールの中でのバランス。自分や人間の都合で抹消していいものなどあるはずもなく・・・。
02-09 11:35

いくら科学が進歩しても医療が進歩しても、人間が自然に敵うことはないのですよね。そして、自然はそのままで最高のバランスと働きを担っている。そのバランスを崩しているのは人間だけです。そして、そのバランスをもっと進化させることが出来るのも人間だけなのだと思います。
02-09 11:36

私達は、もっと自分自身の存在をすべての存在を信じる心を持つ必要があるように思います。それは、目の前の都合・不都合・好悪などから離れ、あるがままをあるがままに受け止め受け入れること。その先に、誰もが心の奥底で願っている本当の世界が広がってくるのではないでしょうか・・・^^
02-09 11:36

古傷?が痛む時ってあるよね。夕べから昨年12月半ばに転んで大きなたんこぶ出来たところがズキズキする?っ^^;
02-09 15:45

まだ眠たい…何なんだ^^;
02-09 16:03

これから娘が来るというので離脱します。不調だったにも拘らず温かい交流をありがとうでした^^また明日もよろしくです☆素敵な夜をお過ごし下さい♪
02-09 17:25

Share

Comments 0

Leave a reply

02/10のツイートまとめ
PREV
NEXT
02/08のツイートまとめ