わたし学

ARTICLE PAGE

あるがまま、あるがまま^^

author photo

By美和

昨日は、一日中だるくてだるくて仕方がなく、ゴロゴロと寝てばかり^^;
一体何なの?!ってくらい不調な日でした。
ツイッターの友達の中にも、同じ症状の人が数人いてね、
今朝聞いた話によると、太陽の黒点の影響で昨日、一昨日と
眠気や頭痛といった身体の不調を感じる人が多かったらしい。
なるほど・・・。
太陽や月や色んなものの影響って結構大きいよね~。

で、寝てばかりいたせいか不調のせいか、夜も中々寝付けず・・・。
何か彼もそうだったみたいで、二人して寝返りばかり。
そんなんで今日も寝不足なんだけど、気分はスッキリ爽やか!
眠いのは眠いんだけどね、昨日みたいなけだるさはないわ^^

スッキリすると見えてくるものがあり。。。
起こる現象や出来事には良いも悪いもない。
でも、すーぐにどうしてなんだろう?何故なんだろう?って
考えてしまう癖が勃発していた昨日です^^;
違うんだよね~、そのまま受け止めてやり過ごせばいいだけ。
こういう時ってあれこれ考えるとロクなことにならない。
どうしても思考がマイナスの方向に向いちゃうからね。
大きな流れの前には、自分の力なんて無いに等しいのよ。

あるがまま、あるがまま・・・っと♪

そんなんで、今日は無理せず、でも色々やりたいと思います♪
また、新たな石けんを仕込むために準備中~☆
今日、彼は出張でいないので、一日自由な時間を満喫しますw

   110205_2055~0001  

久々のアトラちゃん♪
キーボードに手を伸ばそうとすると、がしっ!と腕を押さえ込みw
痩せてガリガリだったのが嘘のように大分ふくよかになったよ^^

ポチッとしてくれると幸せになります☆
Share

Comments 2

のしんちゃん  

アトラちゃん、まだまだ赤ちゃんみたいで可愛い!

すっきりしましたか?
自由時間を楽しんでくださいね。

いろいろ考えられるのは、考えようによっては幸せなことかもしれませんね。
それだけ、いろんなものが見えてるってことですから。

気づかずに素通りしてる人だっているんですから。

2011/02/11 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22のしんちゃん

こんちゃ~っ♪

アトラはまだまだ甘えん坊^^;
頼むから一人遊びしてくれ~っ!w

あーもう、本当にスッキリしました♪
娘と温泉も行ってきたの^^

それだけ色んなものが見えてるかぁ。。。
そうだね、そういうことかも知れないね。
今日はとってもお天気がいいから
またお散歩に行ってこようかな♪

2011/02/11 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply