わたし学

ARTICLE PAGE

02/10のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!朝からネットが繋がらなくてアタフタ^^;昨日お昼寝しすぎて夕べ眠れず(笑)寝不足気味ですが、今日もヨロシクです☆
02-10 08:20

寝不足で眠いんだけど、昨日みたいなだるさはない♪ うん、いい調子^^
02-10 08:43

今朝は、ネトルとヒースとローズマリーのブレンドティー♪スッキリ爽やか^^ネトルはアレルギーにヒースは美白にローズマリーは頭脳明晰化に☆
02-10 08:58

ツイッター始めて、今はこうして幾人もの人達と朝の挨拶から一日が始まる。出逢いって素晴らしいな?っ!^^今日もありがと!
02-10 09:12

ハーブティーは二煎まで美味しくいただけます♪
02-10 09:13

心を癒したい時はフローラル系、明るくしたい時は柑橘系、スッキリしたい時はハーブ系、落ち着きを取り戻したい時は樹木系の精油がいいよ^^
02-10 09:18

日頃、自分で作った化粧水を使っているんだけど、娘が大量に試供品を使ってね♪とくれたので使ってみたら早速吹き出物が?っ^^;
02-10 09:23

パンを買いに近くのコンビニに行ってきた♪ アップルパイを衝動買いしちゃった(笑)
02-10 10:24

一昨日ぐるぐるしたココナッツ100%の石けんを型だししました♪ http://twitpic.com/3y5gmw
02-10 11:02

食器でも洗濯でもお風呂掃除にも使えるよ?♪ ココナッツ100%はめっちゃ泡立ちがいい!どんな石けんも使えるようになるまで最低一ヶ月は熟成させるのよ^^だからこれも使えるのは一ヵ月後☆
02-10 11:20

ブログ更新しました♪『あるがまま、あるがまま^^』 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-10 13:47

ネトルを使った石けん仕込みました♪何とも言えない綺麗なグリーンになったよ^^写真撮ったんだけど、綺麗な色が出ないので諦めました^^;やっぱデジカメ買うか…?
02-10 13:49

やっぱ眠い(>_<)ちょっとお昼寝?♪
02-10 14:28

よく寝た…(*^_^*)
02-10 16:56

ブログ更新しました☆【ぐるぐる日記♪】 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
02-10 17:43

心って変化するし、心ってかたちもなければつかまえることもできない。悲しい時、悲しい心をつかまえてほうり投げることはできないけど、心は悲しいままでずっといるわけじゃないんだ。?ブッタとシッタカブッタ2より?
02-10 18:46

「すべてのものは移りかわる」「すべてのものはひとりでは存在しない」「人生は人の意思をこえている」「欲にくらまされなければこころはおちつく」まず4つのあたりまえに心の根をおろすと自然と楽になる。なぜか人生前を向いて歩くだけになる。?ブッタとシッタカブッタ2より?
02-10 18:49

例え誰かが間違っていたとしても注意をするのは良いとして、批難する必要はないと思うのです。注意は、相手のためを思うが故の忠告であり、アドバイスであり、批難は、自分の思うようにしてくれない相手への不満だからです。
02-10 19:00

コイツさえいなければ・・・じゃなくて (笑)、この人がいてくれたから・・・と思える自分で ありたいと思います。 本来、どこを見たって聞いたって、自分にとって マイナスになることなんて1つもないのだから。
02-10 19:02

人生乗り越えられることしか起きない。 だから私達は胸を張っていいのよね。 だって、こーんな人生乗り越えられるって 太鼓判押されて生まれて来たのだもの♪
02-10 19:06

娘と温泉行って来ま?す♪ また後ほど^^
02-10 19:07

温泉から帰って来ました♪めっちゃ気持ち良くて癒されました^^行く途中でイベントやっていたのでちょっと寄ってきたよ。気球がありました! http://twitpic.com/3yanna
02-10 22:55

Share

Comments 0

Leave a reply