わたし学

ARTICLE PAGE

02/11のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

眠たくなってきた(・_ゞ) ゴシゴシ…寝ます!今日はほんと気分のスッキリした日でした^^温かい交流もありがとでした♪また明日もヨロシクね☆みなさま良い夢を^^
02-11 00:26

おはようございます!誰もいないのをいいことにがっつり朝寝してました?!(笑)とっても良いお天気です♪さて、今日も楽しみますか^^
02-11 10:55

ブログ更新しました☆【楽しかった♪】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-11 13:06

自分に都合のいいことが起きた時だけ「不思議だ」「奇跡だ」と思うと、人生を見誤るぞ。?ブタのふところより?
02-11 13:19

全部ひっくるめて完璧なんだよ。 足りないところも、未熟なところも全部必要だからそうあるんだよ。 何かを得るためにあるんだよ。 だから、悲観したり卑下したり自分を 責めたりする必要もないんだよ^^
02-11 22:45

ブログ更新しました♪【ネトルを使って】 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
02-11 23:11

どんなことが起ころうとも、自分にとって本当の意味で良くないことなど何も起こらないのです。大いなる流れを信じて、この身を任せてゆこうね^^
02-11 23:40

さて寝よっかな。みなさま良い夜をお過ごしくださいね?♪お先に失礼します<m(__)m>今日もありがとうございました^^おやすみなさい☆
02-11 23:46

Share

Comments 0

Leave a reply

02/12のツイートまとめ
PREV
NEXT
02/10のツイートまとめ