わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

02/12のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

昨日起きた時から突っ張っていた背中の左半分。今日になって更にひどくなったので整骨院に行って来ましたぁ^^;「うわー、パンパンになってるね」って言われちゃったよ(笑)
02-12 12:37

ブログ更新しました♪【ハニーピンクソルト石けん】 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
02-12 14:27

久しぶりのCHANDAN♪やっぱこの香り落ち着くし好きだなぁ^^
02-12 15:06

Share

Comments - 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/14 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

