あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/14のツイートまとめ

M_yrrh

おはようございます!吹雪も治まり今日は良い天気になりそうです^^私も精力的に動こうと思います♪また一日よろしくです☆
02-14 06:55


『全ての人々が愛する人と共にいられる事』を強く願っていた、愛し合うものたちの守護神と呼ばれる聖バレンタインが没した2月14日。形はどうあれ、今一度愛する人と共にいられる幸せを願う日であれるといいなぁと思います^^
02-14 07:10

ラベンダーの抽出液を作っているので、家中とっても良い香りです^^
02-14 08:00

おし!カモミール石けん型入れ完了♪引き続きラベンダー石けん仕込みます(*^_^*)
02-14 13:37

石けん2バッチ仕込んで、チョコレート作って今やっと終わった…つっかれたぁ?っ!(>_<)
02-14 16:55

急流や滝があるから穏やかな人生じゃないのではなくて、それがあるから…と思う心そのものが穏やかじゃないのよね。もっとドンと構えて、急流や滝を楽しんじゃうくらいの余裕を持つことが出来れば、何があったって穏やかな人生なんだ。
02-14 18:28

どんな川も必ず海へ辿り着く。中々辿り着けないのは、大海に出ることを知らずに川のままでいたいと必死でそこにしがみついているからかもです。
02-14 18:29

「助かった」「ありがとう」「あなたのお陰で・・・^^」これらの言葉は魔法の言葉だよね^^感謝の心(言葉)って、色んなものを溶かしてしまうのかもね。
02-14 18:54

ブログ更新しました♪【何とか^^;】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-14 19:29

ブログ更新しました♪【相次ぐハプニングにめげず^^;】 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
02-14 19:54

たっぷり寝ているはずなのに疲れていて、やらかしてばかりいるので今日は早めに寝ま?す^^;また明日ヨロシクです☆素敵な夜をお過ごし下さい♪
02-14 19:57

【 2011/02/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



