あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/15のツイートまとめ

M_yrrh

おはようございます!今日もスッキリ青空です^^無理せず一日楽しみたいと思います♪
02-15 08:20


今朝は血行促進効果のローズマリー、偏頭痛を和らげるミント、抗菌効果のヒースのブレンドティーです♪スッキリ爽やかな味だよ^^
02-15 08:40

自分の人生を嘆くのは人間だけなのだろうね。 岩場の日陰なんかに芽を出してしまった花なんかを 見ていてもそう思うよ。 養分も少なく日も当たらなくても小さいなりに、ちゃんと花を咲かせているもんね^^
02-15 11:27

(ー'`ー;)ウーン…次の石けんを仕込みたいのだけど、昨日作ったものがまだ型出し出来ない。さて、どうしよっかな??
02-15 11:45

今日のにゃんはいつもに増して甘えん坊♪膝の上で時折、腕をぎゅーっ!と抱きしめてくるよ^^
02-15 11:45

全てはあるがままにあるだけなんだよね。白もグレーも黒も含めて1つなんです。それらを分ける必要もまったくないの。分けてしまうから苦しむの。というか、白とかグレーとか黒とかを決めているのは他ならぬ自分自身であって、元々ないのよね。
02-15 11:53

矛盾ってね、自分の心の中にしか存在しないんだよ。 外にあるわけじゃないの。 自分に必要なのは、それを受け入れる覚悟だけ。
02-15 11:56

あれ??フランキンセンスパウダー買ったはず…(((・・ )( ・・)))ドコドコ?
02-15 12:24

先日切り分けた地元の温泉を使って作った石けんにスタンプ押しました♪ http://twitpic.com/3zzmss
02-15 13:13

整骨院へ行って来ま?す♪
02-15 13:20

整骨院から帰って来ました。しばらく通ってくださいだって^^;昨年12月に転んであたまにでっかいたんこぶ出来たのも原因の1つらしい…。
02-15 14:25

ウルトラ抽出したネトルの石けんを切り分けてみました♪ 綺麗可愛いでしょ^^ http://twitpic.com/400n0g
02-15 15:16

ブログ更新しました☆【更に回復♪】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-15 16:06

ターメリック石けん型入れ完了♪引き続きカロチーノ石けん作りますw
02-15 21:56

幸せって探してあるようなものではなく・・・。ふと足元を見たらそこにあるものなのかも知れません^^
02-15 23:34

ふう。。。今日の予定やっと終了♪ 疲れた>┼○ バタッ
02-15 23:53

上がったり下がったりがあって当たり前♪ そう覚悟を決めて、どっかり肝を据えて しまいましょ^^ ゆらゆらしたら、みんなから背中を押してもらってまた戻ればいいよね♪
02-15 23:56

【 2011/02/16 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



