あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/18のツイートまとめ

M_yrrh

おはようございます!雪がしんしんと降っています^^今日も目一杯楽しみますか♪
02-18 07:52


今朝はリンデンとヒースとミントのブレンドティー♪リンデンは、発汗・鎮静作用や偏頭痛・不眠症の改善、また食後に飲んで消化促進作用にも^^
02-18 08:27

最初からダメ、イヤと決め付けていることって、自分が思っている以上に多いものなのかも知れません。それってもったいないことだよね?。自分で自分の世界を狭めてしまっているんだもの。
02-18 08:35

こうなりたい!と強く思う気持ちがあるならば、最初はうまく行かなくても頑張ってみること。それが本当に大事かなぁと思います。努力を推奨するわけじゃないけれど、”諦めない気持ち” がすごく大切だと思うんだよね。
02-18 09:18

ほんとは、何も恐れるものなんてなくて。何も失うものなんてなくて。得るものも最初から何もないのかも知れないよ。
02-18 09:19

色んなことの経験を積んでいると 経験を積んだだけ自分が豊かになるというよりは底なし?に感じるっていうか、 その分だけ自分の可能性も底なしなのだと 強く感じるんですよね。 心の高さを目指すことは、深さを知ることに なるのだろうね^^
02-18 09:21

朝からケーキなんて食べてます(笑)手作りだよん♪ http://twitpic.com/40vz3t
02-18 09:49

どんな時間にも無駄なんてないんじゃないかな。 無駄だと思う心が無駄にしているだけでさ。
02-18 09:59

ちっちゃい頃は病弱で2キロにならないだろうと言われたにゃんも今はこんなにおデブ♪ http://twitpic.com/40wau2
02-18 10:29

免許更新手続き行って来ま?す♪
02-18 10:59

やー、結構積もってきました。?2℃と暖かいので車上の雪を払うのが大変^^;10センチほど載っていました。重たい重たいw
02-18 11:40

己の可能性を己が否定することなかれ!
02-18 11:55

”あるがまま” ”そのまんま”っていうのは、今のままでいい=現状維持 ってこととは違うんだよね。やらなければならないことはやらなければならないの。やってはいけないことはやってはいけないの。でも、やっぱり私達はそのままで完璧な存在。一見矛盾しているようだけど、それが真実だよね。
02-18 12:04

完璧な存在だから、何かが足りないとか何かを補おうとか、そういう努力は必要ない。外から取ってきてつける必要はないんだよね。では、どうすればいいの?いらないものを手放せばいい。すっかり手放すことが出来たら、そこには完璧しか残らない。
02-18 12:05

何がいらないものなのか?それは、不快と思える出来事や出会いが教えてくれる。言い換えれば、いらないものを後生大事に握り締めているから不快に感じてしまうってことかもね。
02-18 12:05

勉強や趣味や色んなことをやる必要ないってことじゃないよ。ただ、何かを補うためにやるんじゃ意味がないってこと。自分を豊かにするために、楽しんでやることだよね^^
02-18 12:06

人生歩んで来た中で、色んなものを握り締めて 今度はそれを手放してゆく。。。 一度握り締めないと、手放すことの大切さというか 握り締めていることの愚かさというか、 そういうものを本当の意味で知ることは難しく、 すべては経験なのでしょうね^^
02-18 13:50

整骨院行って来ま?す♪
02-18 14:53

整骨院から帰って来ました。結構吹雪いてきた?っ!路地裏に入ると真っ直ぐ走れません(笑)逆ハン切りまくり!
02-18 15:46

無理して鎧を脱ごうとすれば、ただただ苦しくて。。。 でも、放っておいていいというものでもなく。。。 ただただ淡々と自分や色んなものを見つめて行く、 色んな方向から立ち位置から見つめていくということを意識していると、いつの間にかポロッと落ちていることもあるかもだよね^^
02-18 19:37

廃油石けん仕込中♪
02-18 20:50

先日仕込んだ石けんを型出ししました♪ ピーリング効果があると言われるターメリック(うこん)と、アンチエイジング効果があると言われるフランキンセンスパウダーを練りこんでいます^^ http://twitpic.com/412clz
02-18 23:10

今夜はどうしたのか?うちのにゃん。やたらと騒がしく走り回ってるんだけど?っ^^;満月だからか?(笑)
02-18 23:17

【 2011/02/19 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



