わたし学

ARTICLE PAGE

02/21のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

なんやかやと有意義な二日間を過ごし、三日ぶりのおはようございます!^^朝からスッキリ快晴♪今日も物や人、出来事などとの出会いの1つ1つを大切に楽しもうね☆
02-21 06:56

今日がどんな日であろうと、自分にとってかけがえのない大切で素敵な一日であるということを知るのはとても大切なことです^^
02-21 08:07

過去に於いた出来事は、”過ぎ去った自分に必要な出来事だった” ことです^^
02-21 08:55

生きているのは過去でもなく未来でもなく ”今”なんですよね。 みんながそう生きることが出来たなら、 きっと今より格段に悩みも苦しみも争いも 減ることは間違いないと思います。
02-21 09:03

廃油石けん、まだ固まってない時ににゃんに踏まれて足跡ついた?っ!^^; http://twitpic.com/42227y
02-21 10:37

全ては夢まぼろし。苦難と思えることも全て自分の心が映し出しているもの。この世界には本当は自分しかいない。
02-21 11:19

どんなにジタバタしたところでどうにもならないのよね。成るようにしか成らないんです。そして成るべきして私達は今ここに在るのですよね。それを心ゆくまで味わって、そこにゆったりと寛ぎたいな。
02-21 11:20

感じ取った心を、大切にしてゆきたいよね。みーんな同じなんだよね。だってさ、あなたは私で私はあなたなんだもの。なのに、あなたはあなた、私は私って思っちゃうから 悩みや色んなものを抱えてしまうのだろうね。
02-21 12:50

とってもお天気が良いので、ちょっとお出掛けしてきま?す♪
02-21 13:39

只今帰還♪流氷は遥か沖へと流れて行ってしまってた?っ!
02-21 19:16

こうれすれば良かった、ああすれば良かった。 そんなことを思い煩う日は送りたくないよ。 今この瞬間を大切にしようね。
02-21 19:40

?あなたの今日が無事に終わっていますように。悔しくて苦しくて傷ついて、ひどい一日だったなんて言いながら、それでも新しい日をむかえていますように…?a little prayer Lyrics☆DREAMS COME TRUE
02-21 19:45

離脱です。今日もありがとうございました^^また明日もよろしくお願いします♪みなさま、良い夜&夢を?☆
02-21 19:46

Share

Comments 0

Leave a reply

02/24のツイートまとめ
PREV
NEXT
02/19のツイートまとめ