わたし学

ARTICLE PAGE

あおでーすw

author photo

By美和

つらつらと色んなことを毎日書いているけど、
私ってどういう印象?を持たれているのだろうと
ふと考えたw

物静かでおしとやかな人とか、優しそうな人とか・・・。
もし、間違った幻想を抱いている人がいたら
即刻思い直してくださいw

まぁ、うるさい方ではありません。
かと言って物静かなわけでもありませんw
『短気』です。『超意地っ張り』です。『わがまま』です。
『言葉遣いが悪い』です。『売られた喧嘩は』買いますw
変なところで『完璧主義者』です。『毒舌』です。
人のいないところでは『泣き虫』です。
実はものすごく『甘えん坊』です。

以前に会社で上司と大喧嘩した時、掃除のおばちゃんに、
「例え相手が間違っていても上司にたてつくものじゃない。」
と諭されました。
(ー'`ー;)ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、ある意味要領が悪いんでしょうね。
「はい、わかりました^^」と言っておけば済んだことかも
知れません。
でも、それが出来ないんだなっ(・∀・)
わけわからんことを言うのならまだしも、
上司という『権力』を使って嫌がらせに近いようなことをする人には、
言っちゃうんだよねー^^;

なので私は会社では『怖い人』という存在のようですww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『物静かな攻撃型』

この言葉がぴったりかも知れません☆
それでも「丸くなったよねぇ・・・。」と友人たちには言われていますが^^;

印象変わりました?それともそのものでした?w

今日もぽちっとオネガイッ(人・・)♪

Share

Comments 14

ひろ  

あいあい、わーってる!!みなまで言うなw
それから「意外と真面目」を忘れてるよんw

2006/09/14 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ

意外とってなんだよw
「とっても真面目♪」ですからーw
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

2006/09/14 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

おのっち  

あははは
確かに変なイメージもたれそうだよねぇ~~わかる~~^^
あおはう~~ん隠し事ができないから、それでいいんじゃないかな??
私は結構そういう性格はすきだけどねぇ~~・・て告白かよ~(笑)
年とともに丸くなっていくのかなぁ~~・・・失礼しました~~・・・ごめんねぇ~

2006/09/14 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ココッチ  

こんばんは・・
性格・・・若い頃の私みたい。。
でも、ハッキリしてていいですよ。
「売られた喧嘩は買います」って所、おかしくって好きです。v-8
きっと、可愛い素直な方なんでしょうね。
(この部分は私とは違うので。。)
今は、「年と共に丸く」ってところでしょうか?(笑)
私事ですが・・こけた所痛いです。
でも、宝塚だったから顔は笑って言って来ましたよ。

2006/09/14 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おのっち

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー告白?www
そだねぇ、嘘つきはキライなんですよ♪
そうそう年齢と共に・・・てオィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!w
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006/09/14 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ココッチさん

「可愛くて素直」ここの部分を読んだ他の人から
大爆笑されてしまいましたが・・・(;´Д`A ```w
もっと丸くなりたいんだけどねー中々^^;
年齢の割には多分私はお子様なんだなと思います(-_-;)w
私の友達にも宝塚大ファンがいますよ☆

2006/09/14 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

たく  

印象は変わりませんよw
まぁ、変なとこで要領悪いとこはあるかねぇw
それでいて怒ったら大変怖い。。。。。w

2006/09/14 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

あお  

>たく

たくの印象が変わるとは思ってないですからww
てか、「そのものやんw」って思わなかった?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はコメント来るような気がしてたよ (*´・ω・):;*.':;ブッw

2006/09/14 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/15 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

あお  

>rさん

いえいえ、M女ですわ・・・(*´ェ`*)ポッw

2006/09/15 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ぐしお  

そうなんですかぁ!?
そんな風には全然見えませんけども^^
イイんじゃないですか!?
言いたいヤツには言わせておけば
って感じですかね^^
ランクリ完了です^^

2006/09/15 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

清水  

攻撃的なイメージはなかったですね。と言っても最近リンクしたから知らないんですけどね。

僕はブログどおりのイメージだと思います。

2006/09/15 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ぐしおさん

そうなんですよw
自分から喧嘩売ることはしないけどねー^^;
ぎゃーぎゃー言われるよりも、静かに一言いわれたほうが
怖くありません?w そのタイプです(u_u*) うふ♪

2006/09/15 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

あお  

>清水さん

攻撃的なのは、相手から攻撃された時だけですよ^^;
清水さんのイメージはまだ湧いてないなぁ・・・。
妙に冷めてるような気はしますけど。
まだ、わかんないな☆

2006/09/15 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply