わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

あなたはあなたのままで^^

author photo

By美和

昨日は10時間も寝て、更に1~2時間お昼寝をしてしまったせいか、
夜、中々寝付くことが出来なかった^^;
あ?当たり前?w

そんな中、寝なくちゃ!なんて必死になることもなく、
ただただ流れのままに、考えるともなく時を過ごしていたのだけど、
なんだかほんわりしたメッセージが次々湧いてきて
とっても幸せな気持ちになっていました^^

そんなメッセージを感じながら、あぁこれ、みんなにも伝えよう!
と思っていたのだけれど、いかんせん夜が明けたら
殆ど忘却の彼方にいってしまっているのよねーっ^^;
もう1回寝たら思い出すかな?w

その全てではないけれど、思い出したものを少しでも
書き出してみたいと思います。


優しくなくたっていいじゃない
裏表があったっていいじゃない
ずるくたっていいじゃない
弱くたっていいじゃない
臆病だっていいじゃない
何も出来なくたっていいじゃない

そんなことは、あなたが今ここにいるということに
比べたら、本当に取るに足りないちっぽけなことだよ

全ては必然で必要なこと

ねぇ、知ってる?
あなたがいないと宇宙も存在しないんだってこと
何故なら、あなたが宇宙だからなんだよ・・・^^


自分という存在を認めてあげてね^^
あなたはあなたであるからこそ価値があるのです。
どうか、のびのびとあなたらしく生きてください゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚

あなたに出会えて私は幸せ^^
出会ってくれた全ての人に心からありがとう。。。

ポチッとしてくれると嬉しいよ~♪
Share

Comments - 2

のしんちゃん  

裏表どころか 多重人格の私です♪

清濁併せ呑むというすべに背を向け一心不乱に仕事をして
大事にしてくれていた方に『頼むから、少しズルくなってくれ!』と言われて 少し気づいたのですが 遅すぎました(笑


今はズルいオンナです(笑

2011/02/24 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266のしんちゃん

こんちゃ~っ♪

誰でも多重人格ってあるかと思うw
一面しかない人なんて見たことないわーw

何を以ってズルさとするか。
せまーい範囲で見ていたら、当然自分の
生き方も狭くなっちゃうわよね^^

いいんじゃないかしらね?
ここには楽しむためにやってきたのだから♪

2011/02/24 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

