わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

02/24のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!今朝は車のフロントガラスが凍っていませんでした。春は確実にやってきていますね^^さて、今日も楽しみますか♪
02-24 06:56

今日という日を迎えられたことは今の自分が感じてる以上に幸せなこと゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。?゚.:。+゚.:。?゚.:。+゚.
02-24 07:27

今日という日を迎えられたことは今の自分が感じてる以上に幸せなこと゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。?゚.:。+゚.:。?゚.:。+゚.
02-24 07:27

温かい心を投げかける、受け止めることの出来るようにありたいね^^
02-24 07:48

様々な起きてくる出来事や出会いにある意味は一つだけじゃなくて、物の見方や角度が変われば、違ったものが見えてくるよね。そしてそれが見えてきた時に、陥りがちな落とし穴が「あぁ、今までの自分は間違っていた!」と思ってしまうこと。そして凹んだり落ち込んだり自分を責めたりしちゃうのね。
02-24 08:44

でも、自分を責めたりする必要なんてどこにもないの。ただ、新しい物の見方を発見できた!って喜べばいいだけ。柔軟な物の見方がついてきたなぁ?っ!ヨシヨシ^^ってね。
02-24 08:45

毎日が同じことの繰り返し…。そんな風に感じて人生を虚しいものにしてしまっている人は、一見同じに見えるそこには別の意味があるということが見えていないか、或いは目を逸らしてしまっているだけかも知れないよね…^^
02-24 08:46

毎日が同じことの繰り返し…。そんな風に感じて人生を虚しいものにしてしまっている人は、一見同じに見えるそこには別の意味があるということが見えていないか、或いは目を逸らしてしまっているだけかも知れないよね…^^
02-24 08:46

誰もが同じ立ち位置にいるの。あの人は自分とは違う世界にいるとか追いつけないとか追いつこうとか、そういうことじゃないのね。同じ場所にいるんだけど、見えている奥行きが違うだけ。それを嘆いていても何もならない。そんな暇があるのなら心にしっかりと掛けてしまっているタガを外してあげよう^^
02-24 08:49

ブログ更新しました♪【あなたはあなたのままで^^】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-24 12:03

人生にもともと意味なんてないんだから、あんたが人生に意味をプレゼントすればいいじゃない?ブッタとシッタカブッタ3より?
02-24 14:50

"たまには無意味なことをしてみる 自分の気持ちよさをまず優先する 自分の能力に限界を決めない 君(猫)が教えてくれること” このCMが大好きさ♪
02-24 16:10

〇〇だから出来ない・・・んじゃなくて、〇〇だからどうやろう?という発想の転換。 ここで諦めると道は閉ざされてしまうけれど、 諦めないとちゃんと開いてゆくんだよね?^^
02-24 16:12

地元【来運の水】をブルーソーラーウォーターにしたものとハーブなど自然の恵み&愛情たっぷり石けん作っています♪良かったら覗いてね^^ http://myrrh.cart.fc2.com/
02-24 16:30

プライドの高さと自分に対する自信のなさって同じだけのように思う。
02-24 19:38

何をしてきたかとか、何を成したかとか、どんな役割を担っているかなんてことは、本当はさほど重要なことではないのだと思う。社会の中に於いての代わりなんていくらでもいるんです。でも、それと同時に自分の代わりなんてどこにもいないんです。
02-24 19:39

それを認めているかいないか、自分で自分を必要としているかいないかが問題なんだろうな。これを自分自身の中で解決しない限り、どこへ行っても何もやっても、必要とされることはないのかも知れないね。
02-24 19:40

私は誰かや何かにとっての、唯一無二の存在になりたかった。そこが私の居場所だと確信することが出来ると思ったから。でも違うんだよね。誰かにとって、何かにとってではなく、自分にとってそういう存在であることが大切なんだ。自分の本当の居場所は自分自身の中にしか存在していない。
02-24 19:41

外からいくら材料を集めてきたって自分の自信になんてなることはない。揺ぎ無い自信というものは、何かを持っているということではなく、何を成したから得られるというものでもない。
02-24 21:28

足りない部分を含めた自分自身をちゃんと認めて受け止めて、このまんまでいいんだって思えたら、本当の意味での自信に繋がると思う。それを何が足りないからとか何が出来ないからとか 思っていると悩みや争いの種になるからさ。何も持っていない完璧ってヤツがあると私は思うのさw
02-24 21:41

地元【来運の水】をブルーソーラーウォーターにしたものとハーブなど自然の恵み&愛情たっぷり石けん作っています♪良かったら覗いてね^^ http://myrrh.cart.fc2.com/
02-24 23:08

さて寝ます。今日も楽しい一日をありがとうございました!明日・明後日はわからないけどまた上がった時にヨロシクね^^素敵な夜&夢を?☆おやすみなさい^^
02-24 23:30

Share

Comments - 0

Leave a reply

