わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

02/27のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます♪うっすら曇り空の日曜日。今日も目の前の1つ1つを大切に味わいながら楽しみましょう^^
02-27 06:51

出逢ってくれてありがとう^^今この瞬間にありがとう!
02-27 07:52

昨日は午前中まで吹雪いていましたw午後から晴れてきたので、こそっとお隣に住んでいる老夫婦が使っている通路をパートナーと一緒に除雪しました^^自己満足の世界だけどめっちゃ気持ちよかったよ♪
02-27 07:57

一昨日、仕事の面接を受けてきました。結果がわかるまでちょっとドキドキ^^;
02-27 08:13

積み重ねてきたものなんてね、一瞬のうちに崩してしまう、崩れてしまうこともある脆いものなんだよね。結局、外から取り入れたものは本当の意味での自信にも解決にもなることはないのだと改めて感じます。
02-27 08:19

ネガティブ思考にはまりづらくするには”誰がどう思うか” よりも ”自分がどうしたいか” を優先させることを大事にすることだと思います。そして、不思議とそのほうが良い結果が返ってくるのよね。
02-27 08:21

安心を与えると安心が返って来る。信頼を与えると信頼が返って来る。笑顔を与えると笑顔が返って来る。だってね、私達はみんな ”鏡” だもんね^^
02-27 08:23

ブログ更新しました☆【久しぶりのドキドキワクワク♪】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-27 10:05

こんな感じで人生どっしり構えていきましょか♪ http://twitpic.com/4466ay
02-27 11:08

目を逸らしていたいことって沢山あると思うけど、目を逸らさずに逃げ出さずにいると必ずそこには宝物がある。そんな風に思います♪
02-27 11:42

地元【来運の水】をホ・オポノポノのブルーボトルに入れ、太陽光を浴びせてブルーソーラーウォーターにしたものとハーブなど自然の恵み&愛情たっぷり石けん作っています♪良かったら覗いてね^^ http://myrrh.cart.fc2.com/
02-27 14:20

みんなみんな愛に包まれているんだよね。誰一人例外なく。何の差別もなく。
02-27 15:05

物凄く煮詰まっていた時に、フッと心に降りてきた言葉。”好きにすればぁ?何、深刻になってんの?難しく考えることないって。何をどうしようとあなたの自由。好きにしたらいいじゃん。なるようになるし、なるようにしかならないんだからさ”滅茶苦茶力が抜けました(笑)
02-27 15:12

頭の中がぐるぐるしていたり、モヤモヤしていたりする時って必ず呼吸が浅くなっています。で、そういう時は深呼吸をすると不思議と楽になってくるの。お試しあれ♪
02-27 15:14

どっぷりとマイナスに浸かっている時に、自分の心を見ようといくら頑張ったって、プラスなんて見えてこないのよ。自分の本来の願いっていうのは、気持ち的にプラスの状態の時に見つめるのが一番正解なのだと思う。
02-27 18:59

マイナスの感情が起き上がって来そうになった時には、プラスの時の願いややりたいと思っていたことを思い出し、なるべくマイナスな想いは手放すようにするのがいいよね。
02-27 18:59

でも、マイナスに浸っている時にも出来ることはある。そのマイナスの感情がどこから出てきているのか?を見つめることだねー。
02-27 18:59

さて離脱です。今日も一日ありがとうございました^^みなさま良い夜&夢を?☆また明日♪
02-27 19:43

Share

Comments - 4

aya  

こんばんは~^-^
うん!うん!とうなづける言葉がたくさんあります^^
そうだよね~**
感じるいろんな想いも 起きる様々な出来事も
自分の心のむく方向で幾らでも幸せを感じられる。。よね^-^

2011/02/28 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

あやち  

>みんなみんな愛に包まれているんだよね。誰一人例外なく。何の差別もなく。

そっか!やっぱり、そうなんだ。
私、安心していいんですよね。


>目を逸らさずに逃げ出さずにいると必ずそこには宝物がある

よっし。逃げ出さないで、宝物を見つけるぞう。

あおさん、ありがとう!
なんだか元気がでました。
落ち込んでばかりだと、疲れちゃいますね。
深呼吸深呼吸。。

2011/03/01 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266ayaさん

おはよ~っ♪

いっぱい頷きありがとう^^

>自分の心のむく方向で幾らでも幸せを感じられる。。よね^-^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日頃、自分がどこを向いているかだよね~。
それさえしっかりしていれば多少ぶれても
すぐにまた戻ってこれるのだと思います^^

2011/03/02 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-266あやちさん

おはよ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
思いっきり安心して、この人生にいまここに
どっぷり寛いじゃってください^^

元気でて良かった♪
深呼吸はリラックスするのにとっても効果的☆
すぐいろんなことに翻弄されてしまう自分を
いまここに戻してくれます^^

まぁ、何があっても素敵な経験。
力を抜いて楽しもうよ♪

2011/03/02 (Wed) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

02/28のツイートまとめ
PREV
NEXT
02/25のツイートまとめ
