わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

02/28のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

なんか最近ツイッター調子悪くない?私だけ?^^;
02-28 08:54

TLには載ってるのに、@関連やリストには載ってこないっていうのもよくある…ちゃんと返事できないこともあると思うし、困るよね?^^;
02-28 09:14

いいことにしても、嫌なことにしても、絶対に無駄はないとは思っているんだよね。無意味なこともね。 必ずそこには意味がある。で、大事なのは、その意味を知ろうと躍起に なることではなく、出来事そのものを感じ取ろうとすること。すると見えてくるものが必ずあるように思います^^
02-28 09:57

地元【来運の水】をホ・オポノポノのブルーボトルに入れ、太陽光を浴びせてブルーソーラーウォーターにしたものとハーブなど自然の恵み&愛情たっぷり石けん作っています♪良かったら覗いてね^^ http://myrrh.cart.fc2.com/
02-28 10:14

さてと、ちょっと除雪してきま?す♪雪と戯れることが出来るのもあと少しだもんね^^
02-28 10:32

お天気が良いので、ウォーキングしながら用事足しに出掛けてきま?す♪
02-28 14:18

ウォーキングから帰還♪今日は歩いている人多かったわぁ^^気持ちよかった!ちょっと耳が痛くなったけど^^;
02-28 15:33

ブログ更新しました☆【晴れやか気分♪】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
02-28 16:34

自分が変わる=別の人間になるということじゃない。どこかからか違う自分を見つけてきたということでもない。変わるということは、実際は本来の自分に近づいたということ。本来の自分を取り戻しつつあるということなのだと思う。要するに、より自分らしくなることが出来たってことかな^^
02-28 17:07

よく、こんな自分嫌だ!もっと違う自分になりたい!なんて言ったりする人がいるよね。私も、以前はそんな言葉をしょっちゅう口にしていたよwでもさ、変わるってそういうことじゃないんだよね。違う自分になんてなれっこないんです。それになる必要もどこにもないんです。
02-28 17:08

変わるというのは、別の人間に成り代わることじゃない。自分がより自分らしく変化する様を言うのでしょうね^^
02-28 17:08

生きるために、自分の身を守るために身につけてきた様々なものを大事に抱えていて、それはその時必要だからこそ身につけてきたものだったのだけど、いつまでも必要な訳ではなくて、バッサリとそれらを捨てる勇気が今度は必要で。捨てれば捨てるほど、心は軽くなり、本来の自分に戻ってゆく。
02-28 17:09

それは、何月何日に捨てたよ?っ♪なんてものでもなく、捨てると決めることが大事で、ふと気がつくと色んなものを手放していた自分自身に出会ったりするものみたいです^^
02-28 17:10

難しく考えない^^ 肩の力を抜いてリラックスリラックス♪失敗したっていいじゃない。 ガッカリしたっていいじゃない。一体何を失うというのだろうね?^^
02-28 20:03

大丈夫♪ いつだって”いま”があるだけ。”いま”を大事にせずに何を大事にするの?^^
02-28 21:12

今わからないことは、今わかる必要がないってこと。わかる時期が来たらちゃんとわかると思う。もちろん諦めちゃったら無理かもだけど^^;心の引き出しに大事にしまっていつでも引き出せるようにしておくのがベストかもね^^
02-28 21:26

私の宝物&元気のもと♪ http://twitpic.com/44otov
02-28 21:56

我が家の箱入り娘♪ http://twitpic.com/44oxrn
02-28 22:09

自分を責めず、蔑まず、勇気をもって、温かい心で自分を見守ってあげてください。自分を信じてあげてください^^こんな自分じゃ駄目なんだ・・・と思うことの出来る『その心』を信じてあげてください^^
02-28 23:41

寝ます!今日も沢山のリツイート、リプライ、フォローをありがとうございました^^みなさま良い夜&夢を☆おやすみなさい♪またね^^
02-28 23:43

Share

Comments - 0

Leave a reply

03/02のツイートまとめ
PREV
NEXT
02/27のツイートまとめ
