わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

03/02のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!雪が降っています^^今日も感謝しつつ、いまここを楽しみましょう♪
03-02 06:50

今朝は、気分スッキリミント、抗アレルギーのエルダーフラワー、ビタミンCの爆弾ローズヒップのブレンドティーです♪
03-02 07:22

何があっても素敵な経験。力を抜いて楽しもうよ♪
03-02 07:35

地元【来運の水】をホ・オポノポノのブルーボトルに入れ、太陽光を浴びせてブルーソーラーウォーターにしたものとハーブなど自然の恵み&愛情たっぷり石けん作っています♪良かったら覗いてね^^ http://myrrh.cart.fc2.com/
03-02 08:42

私は笑顔を大切にしようと思う。そしていつか、大切にしようと思うことすら思わない日を目指しちゃいます♪
03-02 08:51

福は笑顔が大好きだよね♪ そして笑顔が嫌いな人は誰もいないよね^^
03-02 10:10

私はまだ、後生大事に色んな要らないものを抱えているけれど、少しずつ手放してゆけると思う。そしてどんどん楽に軽くなってゆくんだ^^
03-02 10:13

”今この瞬間” を大切に丁寧に生きよう♪大切に丁寧にすればするほど、それらの全てが愛しく思え、自分の心にゆとりが生まれてくるよ^^
03-02 10:44

カカオバターとマカダミアナッツオイル(カレンデュラ浸出)で作ったハンドクリーム♪詳細はこちらのブログで^^⇒ http://vetiver726.blog114.fc2.com/ http://twitpic.com/4588ul
03-02 13:53

ブログ更新しました♪【食】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
03-02 17:15

もう1つのブログも更新しました♪【ありがとうの気持ちを込めて^^】 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
03-02 17:16

早めの離脱です。今日もありがとうございました♪みなさま良い夜をお過ごしくださいね?☆また明日!^^
03-02 17:53

Share

Comments - 0

Leave a reply

03/03のツイートまとめ
PREV
NEXT
02/28のツイートまとめ
