わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

03/03のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

おはようございます!今日も感謝しながら楽しみますか^^
03-03 07:46

夢見が悪かったからか、どうも不調だなー。
03-03 09:49

誰しもがね、その中に全てを包括してるの。プラスもマイナスも不幸と思えることも幸せと思えることも、辛いことも楽しいことも全部全部。日々の暮らしの中では、その中のどこかにスポットを当てているの。
03-03 10:15

今自分が楽しくないとか幸せじゃないとか思っている人は、楽しいことがないとか幸せじゃないとかということではなく、そう思えない部分にスポットを当ててそこを見ているから。他が見えなくなってしまっているだけ。見ようとしていないだけ。スポットの影になってしまっているだけなんだよね。
03-03 10:16

本当は、どこが幸せとかそうじゃないとかもなくて、全部が1つのあるがままの世界なんだよね。
03-03 10:17

スポットして光を当ててしまうと、そこは面しか見えないの。本当は縦も横も色んな角度があるのに。同じ事柄でも、ちょっとだけ方向を変えて見てみると、そこには全く違ったものが見えるんだよね。不幸だと思っていたことも、もしかしたら違うかも知れないよ^^
03-03 10:17

幸せとか不幸せとかいうものは、コインの裏と表のようなもの。想念の世界って面白くてね、この世は楽しいことばかりと思うとそうなり、楽しいことなんて1つもないと思うとそうなるの。そして、そのどちらを選ぶのも自分次第で自由なのよ。ならば、どちらを選ぶのか・・・は決まってくるよね^^
03-03 10:18

私は、ずっと自分が不幸でいることを選んできていたの。今思うと、ほんとアホだよな?っ^^;って感じだけど、そういうのも全て含めて人生だっていうか、要するに面だけ見ていても全体は見えないっていうかね。そんな感じなのだと思います。
03-03 10:19

地元【来運の水】をホ・オポノポノのブルーボトルに入れ、太陽光を浴びせてブルーソーラーウォーターにしたものとハーブなど自然の恵み&愛情たっぷり石けん作っています♪良かったら覗いてね^^ http://myrrh.cart.fc2.com/
03-03 10:44

桃の節句なのでケーキを焼いています♪途中、9分泡立てたものをひっくり返してやり直ししました…ふっ…。
03-03 15:11

入試回答速報やってる?っ!懐かしい…。受験生のみなさま、お疲れ様でした<m(__)m>
03-03 16:35

お雛様のお祝いにお呼ばれしたので、ケーキを焼きました♪これ持って手巻き寿司をごちになってきま?す^^ http://twitpic.com/45l9bc
03-03 17:30

只今戻りました♪ケーキも好評☆お腹一杯!楽しかった?っ^^
03-03 21:25

ブログ更新しました☆【リキッドソープとろみ付けトライ♪】 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
03-03 23:22

ブログ更新しました☆【雛祭り♪】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
03-03 23:25

Share

Comments - 0

Leave a reply

