わたし学

ARTICLE PAGE

03/06のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

みなさま、おはようございます!今朝の気温は-5℃。まだまだ流氷もびっちり接岸しています♪春はもうちょっと先かな??今日も目の前の1つ1つを大切に楽しみましょう^^
03-06 07:45

私達は、色んな経験がしたくて、それをするためにここに生まれてきた。そんな経験が出来るのも、この身体あってのこと。出会いや出来事があってのこと。こうして、ここに生きているということ。その全てに感謝ですね・・・^^
03-06 09:46

目に見えるものに振り回されてはいけない。目に見えるもの、耳から聴こえることだけが確かなことではない。曇っている目では本当の姿は見えない。波立っている心ではありのままを映すことは出来ない。心を静かにしよう。そして見つめてみよう。偏ることなく、いろんな方向から見てみよう。
03-06 10:18

「正直者は馬鹿を見る」という言葉もあったりするんだけど、馬鹿を見ても自分に正直でありたい、自分のことが好きだと思える自分でいたいと思う。
03-06 10:21

欠点だらけだっていいんだ。迷ったり泣いたり落ち込んだり・・・。そんな自分を大切に思いたい。
03-06 10:21

ブログ更新しました☆【社会復帰に向けて♪】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
03-06 10:56

ブログ更新しました☆【温泉石けん試作品解禁♪】 http://vetiver726.blog114.fc2.com/
03-06 15:35

気分転換にウォーキングを40分ほどしてきました♪気分スッキリ☆
03-06 17:25

地元来運神社の敷地内に湧き出ている【来運の水】をホ・オポノポノのブルーボトルに入れ、太陽光を浴びせてブルーソーラーウォーターにしたものとハーブなど自然の恵み&愛情たっぷり石けん作っています♪良かったら覗いてね^^ http://myrrh.cart.fc2.com/
03-06 17:28

よく、「自分の身になって考えなさい。」という言葉を耳にするけど、私は違うんじゃないかなぁと思う。感じ方は人それぞれだからさ。相手の立場に立って物を考えてみても、それは所詮自分だったら…ということでしかないよね。自分だったらこう思う。でも相手もそう思うとは限らないものね♪
03-06 19:25

「反省」ってなんだろうね?少なくとも私は、自分を追い込み責めることではないと思う。それは「反省」ではなく、「自虐」じゃないかな。
03-06 19:27

さて離脱です♪みなさま良い夜をお過ごし下さい^^お先に失礼しま?す☆また、明日ね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
03-06 19:54

Share

Comments 0

Leave a reply

03/07のツイートまとめ
PREV
NEXT
03/05のツイートまとめ