あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/07のツイートまとめ

M_yrrh

みなさま、おはようございます!スッキリ晴天♪今朝はラベンダー&ミント&ネトルのブレンドティー☆さぁ、今日も楽しみますか^^
03-07 07:31

欠点のない人間はいません。弱くてもいい、脆くてもいい、わがままでも短気でも。落ち込むことも悪いことじゃない。時には思いっきり泣くのもいい。一番怖いのはそれらを閉じ込めてしまうこと。
03-07 08:09

転んだらまた起きればいい、生きていると色んなことがあるけど、楽しいこと、嫌なこと、悲しいこと…。それらの出来事は本当は全て等しく大切な時間。それを無駄にするのもしないのも自分次第だね^^
03-07 08:11

強さは弱さの裏返しだったりします。優しさは臆病の裏返しのこともあります。きつい言葉の中に優しさが隠れていることもあります。人を攻撃することで自分を守ろうとする人もいます。表面に惑わされず、その奥に潜む真実に気づくことの出来る人間になりたいな。
03-07 08:40

米粉作ろうと思って奮闘!したいけど…、一分使って30分休ませていたらさっぱり捗らんがな(笑)ミルサーってヤツは^^;
03-07 09:04

「一期一会」ずっと現状が変わらないということはない。時間は早送りすることもないし、逆戻りすることもない。一定の速さで刻々と過ぎて行ってる。だからこそ、「今」を大切にしたいね^^
03-07 10:19

今出来ることをしよう。ただ泣いているだけかも知れない。それでもいいじゃない^^その涙は明日のために流すのだから。何も出来なくて落ち込むこともあっても、それは先に進もうとしてる自分の心の表れ。今の自分は何も出来ないかも知れないけど、だからこそ、人生があり出会いがあるのだと思います。
03-07 10:24

この世の中に不幸と思えることがなければ、きっと誰も幸福を感じることはないんだよね。
03-07 10:26

今日もいつもと同じ、当たり前の一日って思う?その当たり前と思う中にどれだけの宝物が隠れているか探してみない?^^
03-07 10:30

地元来運神社の敷地内に湧き出ている【来運の水】をホ・オポノポノのブルーボトルに入れ、太陽光を浴びせてブルーソーラーウォーターにしたものとハーブなど自然の恵み&愛情たっぷり石けん作っています♪良かったら覗いてね^^ ⇒ http://myrrh.cart.fc2.com/
03-07 11:18

歩いてお買物行ってきた?♪良い天気で気持ちよかった^^あちこちで雪解け水がチョロチョロ流れていて、それに光が反射して綺麗だったー。
03-07 12:24

ブログ更新しました☆【なんて果敢なチャレンジャー♪】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
03-07 13:30

親戚の叔母ちゃんちに遊びに行って、昼間から温泉入って来た?♪はぁ、気持ちよかった(*^_^*)
03-07 17:42

ひぇ?っ!!手作り石けんMyrrhの決済についての表示に不手際があったことが判明(>_<) ご迷惑をお掛けしてしまった方、本当にスミマセンでした<m(__)m>以後、十分に留意致しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
03-07 20:51

ふぅ。。。ちょっとだけ落ち込み^^;
03-07 21:00

うーっ!落ち込んでもしょうがない!!11ヶ月ものほほんと過ごしていた私に、新しい仕事に就く前に、今一度確認の大切さを教えてくれた。身を引き締めてくれたことだと有難く感謝することにします!(`・ω・´)
03-07 21:15

起きてしまった出来事をいつまでも悔やんでいたって仕方がない。今の自分が出来ること、これからの自分が出来ることに希望を持ってやるっきゃないよね^^エジソン風に言えば、失敗しない方法をまた1つ見つけたのだ☆
03-07 21:24

ぼそっとつぶやいた一言に、こんなに沢山励ましのリプライがいただけるなんて…いっぱいいっぱいありがとう!!なんか涙出ちゃうわ(;?;)
03-07 21:31

明日のバイトは頑張るぞ?っ!!
03-07 21:48

人の心ってすごいね。一瞬であったかーくなれるんだね^^出逢ってくれてありがとうね゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。?゚.:。+゚.:。?゚.:。+゚.
03-07 21:49

ニャンまで顔を舐めに来てくれた?っ♪ちょっと痛いけど^^;(笑)
03-07 21:54

言葉には何かしらの力があるように思います。ちょっとした一言で悲しくなったり、嬉しくなったり…。心に響く言葉っていうのは、やはり心から出たものだからなのでしょうね。口先だけでものを言っても心に響くことは少ないと思います。心からの言葉を伝えることの多い人生であれたらいいな^^
03-07 22:41

眠い(・_ゞ) ゴシゴシ…明日に備えて寝ることにします!今日も一日素敵なお付き合いをありがとうございました^^みなさま楽しい夜をお過ごし下さい♪おやすみなさい☆
03-07 22:53

【 2011/03/08 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



