わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

03/09のツイートまとめ

author photo

By美和

M_yrrh

みなさま、おはようございます!今日も快晴♪全ての人に笑顔が降り注ぐ一日でありますように゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:
03-09 07:08

いつの間にか、フォロワーが2000人を超えていました♪みなさまとの素敵な出会いに心から感謝☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.いつもありがとうございます!^^
03-09 07:11

今の自分を認めてあげよう。信じてあげよう。劣っていても構わない。欠点だらけだから、人生があるんだと思う^^辛いことや悲しいこと、苦しいことがたくさんあってもそれが「不幸」とは限らないと思っています。そこで何を考え、その先どう生きていくかによって自分が大きくなっていくんだよね☆
03-09 08:31

知識を持つことは、いいことだと思います。『知る』ことは何かを『理解』する一歩だと思うし♪ただ、それに溺れちゃいけない。『知識』をたくさん持つ人が、人としての器の大きい人とは言えないと思うから。『知識』を持つことによって、『知った』気になってはいけないのだと思います。
03-09 09:14

『知識』として得たことを、自分の経験の中から心に繋げていくことが大事なんじゃないかな。『知識』が『知識』で留まっているうちは、絵に描いた餅と一緒だと思うのです。
03-09 09:15

初めての納品書作成に四苦八苦中(笑)
03-09 10:52

お昼何にしようかな??と冷蔵庫覗いたら、大量のクレソンが!!こんなにどうしよう…^^;つーか誰が入れたんだろう?w大き目のレジ袋にぎっしりあるんだけど…。
03-09 11:22

さて、兄嫁さんのアッシーしてきます♪お天気も良いし^^
03-09 14:01

『わかったつもり』にならないこと。一つの事柄は、とってもたくさんのことに繋がっています。決して『一つの事柄=一つの答え』ではないのです。
03-09 17:37

自分の間違いに気づくことが増えてくると、自分以外の人や物事の間違いにも気づくようになる。そこに落ちてしまいかねない『落とし穴』があります。『自分の物差しで人をはかってはいけない』自分は気づくことが出来た。だからといって、まだ気づいてない人を非難する必要はないんです。
03-09 17:43

ヒステリーを起こしている人は、『認められたい』のかも知れない。そこには、『自分に対する自信のなさ』も見えてくるように思います。自分も(本当はこんなことが言いたいんじゃないのに…。)なんて思ったことがあるのではないでしょうか?表に出る言動の奥にある本当の心を信じてあげれたらいいね。
03-09 18:14

もう10年以上も前、友人から『あなたはどこから来てどこへ行くの?』と問われた時に、『今までもここにいたし、これからもここにいる』と答えました^^今になって自分が何故そう答えたのかがわかるように…♪
03-09 19:37

ブログ更新しました☆【来週から仕事♪】 http://ao20051214.blog56.fc2.com/
03-09 20:40

『結果』を見てあれこれ言うのは簡単なことです。どうしてそうなってしまうのか?それを正すためにはどうしたらいいのか?その部分をおざなりにしてしまってはいけないと思います。
03-09 20:42

ふう…やっと石けん型入れ終了♪今日は7時間近く掛かった^^;
03-09 22:07

さて、お風呂?♪ 今日は天然塩にヒノキの精油で^^
03-09 22:35

赦す心を持ちましょう^^それが世の中を変えてゆくから。
03-09 23:37

さて寝ます!今日もありがとうございました♪みなさま素敵な夢を☆おやすみなさい^^また明後日かな♪
03-09 23:54

Share

Comments - 0

Leave a reply

NEXT
03/08のツイートまとめ
