わたし学

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

author photo

By美和

-
Share

ぼけぼけです^^;

author photo

By美和

11ヶ月ぶりに白シャツやら自腹で買った制服なんかを
引っ張り出し洗濯しました~っ♪
何でも、今年制服を新しくする話があるらしく、それがちゃんと
決まるまで、普段着で出社してくださいって言われたのよ^^;

日々、更新できる普段着なんて持ってませんから~っ!w

ということで、セッセと引っ張り出してきた訳ですw
絶対制服の方が楽ちんだもんね♪

昨日は、車の免許の更新時講習でした。
が・・・っ!がっつり寝坊して、目が覚めたのが開始15分前!
頭はボサボサ、寝起き顔・・・( ;´Д`)
どうしようもないので、ヘアゴムで髪を束ね、大きなマスクを
してダッシュで会場へ。
何とか無事、3分前に到着して┐(´∀`)┌ヤレヤレでした^^;

昨日は、もう1つやらかしていまして・・・。
久しぶりに友達との食事会があるので、約束の時間に
友達の家へ行ったんだけど留守。
(゜∇゜ ;)エッ!?・・・まさか、置いていかれた???
と、慌てて友達の携帯に電話を掛けたけど出ない。
なんでだろう?どうしてだろう?と考え込んでいるうちに
ふと思い出した。

今日は木曜日じゃん・・・。

そう、食事会は今日、金曜日なんですね~っ!w

こんな調子で新しい仕事大丈夫なんだろうか・・・?^^;
自覚はあるので、大切な事柄は何度も何度も確認を
しているのだけれど、こんな風に当日になってすっぽ抜け、
やらかしてしまうことがとても多いんですよ(>_<)
実はこの記事も先ほど、うっかり閉じてしまって消えたので
再度書いているという始末w

社会復帰したら、リハビリになるかな?

まぁ今日は、夕方からお食事会楽しんできます♪
今回は、難しい試験に合格した友達と私の就職の
お祝いを兼ねてくれるそうなので^^

ポチッとしてくれると嬉しいです☆


別ブログ myrrh と 石けん販売サイト Myrrh も
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
Share

Comments - 8

のしんちゃん  

地震 大丈夫ですか?
何事もなければいいですが。

どうかご無事で!

2011/03/11 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

地震、大丈夫でしょうか?

水の怖さを体験している者として、とても気になっております。

2011/03/12 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22のしんちゃん

おはようございます!

こちらは平常どおり、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

そちらは被害、大丈夫でしたか?

2011/03/12 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22まゆみさん

おはようございます!

こちらは全然大丈夫。
平常どおりです。
ご心配ありがとうございます。

まだ余震もあると思いますし、
お互い気をつけましょうね。

2011/03/12 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

はな  

その後大丈夫?
何だか凄い状況にただただ唖然とするばかり。
海の無い奈良は津波という心配は無いけど、ほんと怖いねぇ~~。

ツイッターも拡散RTばかりで、何だかどれが本当かガセなのか??
ツイッター、良い部分も悪い部分もあるよねぇ。

2011/03/12 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

aya  

無事でよかったです。
心配で昨日、携帯におくったのだけど返事なかったので。。でもよかったぁー。今後も気をつけてね(^-^)

2011/03/12 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22はなさん

こちらは大丈夫です。
はなさんところも大丈夫だったようで
良かった~っ!

TVを見ていてもツイッターを眺めていても
本当にただただ呆然・・・だよね。
そう、ガセが出回っているようでRTしたいけど
これ本当の情報?って戸惑うわ。
確実だと思うものだけRTしているけど。
心ないツイートもあるよね。
そういうの見ると哀しいわ。

2011/03/12 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

あお  

v-22ayaさん

ありがとうです。
こちらは大丈夫です!

携帯メールは昨日から使えない状況です(>_<)
今もまだ、送受信が一切出来ません。

お互いにまだまだ気をつけましょうね!

2011/03/12 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

