あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝感激☆

  110321_1348~0001

今日はガスが掛かり、気温もマイナスと肌寒い一日でしたが、
こんな風に花壇ではチューリップの芽が出てきています♪
数十センチの雪に埋もれながら、その下で春が来るのを
ジッと待っていたのだろうね・・・^^
次々と花を咲かせてくれる日は、まだ先だろうけれど
とても楽しみです☆

今日はとても素敵なことがありました^^
例の・・・というかwみんなが陰であまり良く言ってない人と
話をするチャンスがあって、かなり和気藹々と色んなことを
話すことが出来たのです♪

入社一日目から、確かにキツイ人だなぁと思ってはいたけれど、
だからと言って嫌うようなものは何もなく、回りがどう言おうが
私自身の感じとしては、さほどのものを感じていなかったので
仲良くなれたらいいなぁと思っていたのですよね^^

多分、彼女は怖がりなんです。
見ていると、認められたい想いがとても強く感じられます。
切ないくらいにです。
それが彼女のキツさとなって現れているのだろうなぁと。

なので、避けることは一切せず、むしろ進んで声を掛けたり
していたのですが、二週間の間は一度も笑顔を
見せてくれることはありませんでしたw

でも今日ね、大きな笑い声をあげて話をしてくれたんだよ^^
実を言うと、もっと長期戦になるかなぁと思ってたのだけどw
昨日辺りから、お?ちょっと心を開いてくれかけてるかな?と
思う瞬間があったのだけど、今日一気に開いてくれました♪
やったね(^_^)v
想いが通じてくれたんだなぁって、嬉しくて嬉しくて・・・。

人それぞれ癖があって、それにはそれなりの理由もあって。。。
もちろん私にも沢山あるのだけれど、そんな私を温かく
迎えてくれている今の会社の人達への感謝も込めて、
私は、私なりに精一杯楽しく仕事をさせていただこうと
思っています^^

話の中で、そんな感謝の気持ちも伝え、これからも
よろしくお願いしますと口にしながら何故か涙腺が・・・(;-;)
最後には言葉が詰まってしまいました^^;
今思い出しても(;-;)ウルウルしてしまいます。。。

きっとこの先、色んなことがあるのだろうと思います。
でも、この気持ちを忘れずにいようと思う。
そして私に出来ることを精一杯やっていこうと思います^^

【 2011/03/31 (Thu) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



