あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいことがいっぱい♪

少し前から背中がつったように痛いやら苦しいやらで辛い^^;
連休中に治るかなぁ?と思ったけれど、さっぱり良くならないので
今日は仕事を終えてから整骨院へ行って来ました。
私、いっつも左側がおかしくなる気がするなぁ。。。
大分前に、整体で見てもらった時に、昔左肩をぶつけてない?と
言われたことがあったんだよね。
思い当たるのは、自動車事故かな^^;

姿勢の悪さも原因の1つなんだろうなぁ。
正そうと思いつつ・・・。
取りあえず、楽になるまでしっかり通おうと思います。

整骨院へ行っている間に娘が来ていたようで、
母の日のプレゼントのお花を置いてくれていました^^

  110506_1900~0001

これ、可愛いので前から欲しいと思っていたんだよね~♪
明後日のお休みに、早速花壇に植えてあげようと思います^^
でも、残念ながら一年草。。。
来年は、越冬できる宿根草にしてね!と言っておこうかww

連休最後の昨日、ようやくお天気も回復し、お花の植え替えを
無事に済ませることが出来ました♪
あとは、菜園を掘り起こしたり片付けたり色々やって
やりたかったことは全てやり尽くして満足満足!

チューリップが1つだけ咲き始めました^^

 110504_1518~0001

後ろに見えているのはカサブランカ♪
こちらも順調に芽を吹き、育ってくれています。

 110504_1518~0002

そして、毎年忘れずに顔を見せてくれるカモミール♪
ほんと逞しいなぁ^^
今年もせっせとお花を摘ませてもらいます☆

そして今日、もう1つ嬉しいことが^^

110506_1902~0001 

無事、ハーブコーディネーターの資格を取りました!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
この資格が生かせる日が来るのかどうかは謎だけど^^;

嬉しいこと尽くめの今日だったけど、いかんせん、疲労感が
半端ないです・・・^^;
異常に疲れているので、今日は(も?)早めに休もうと思います♪

ポチッと押してねん☆
【 2011/05/06 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(10)
おめでとう!
こんにちは。

GWも終わって、すっかり疲れきってます(^^;

ハーブコーディネーターの資格取ったんだね!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
凄いねぇ~~~。
私なんて思ってるだけで全然行動に移せない(笑)

嬉しい事が続くっていいよね♪
【 2011/05/07 】 編集
v-22はなさん

こんちゃ~っ♪

あははw
やっぱり疲れ切っているか^^;
帰って来てからゆっくりそちらに
お邪魔するね~^^(今は昼休み)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
資格取ったよ!
生かせるかどうかは謎だけど、一度ちゃんと
勉強してみたいと思っていたから
やってみて良かったです^^

嬉しいことが続くって、引き寄せにもなるよね♪
嬉しい⇒笑顔になる⇒余裕が出来る⇒
更なる嬉しいことが起こる(*^_^*)
【 2011/05/07 】 編集
北海道は涼しいね☆
 あおちゃん こんばんは~です。

もしかして、、、、、??違うかもしれないけれど、、、私も昔、背中の左側の肩甲骨がしばらく痛い時がありました。
原因とかわからなくいろいろ調べているうちに、肩甲骨の左側はカルマラインだとわかり、妙に納得しました。そして、知らないうちに治っていました。ちなみに右肩にずしりと重い痛みが乗るようにくる時は、生霊(思い)が乗るようです。v-39「コワ~~」(笑)これも、実感ありあり、、最近少なくなりましたが、、、、、

でも、疲れが引き金になるようなことも多いので、くれぐれも、お大事にしてくださいネ。

まだまだ、いっぱいやりたいこと多いヤングウーマンですからね(笑)、、、あおちゃんも私も
嬉しいこといっぱいですね~~

連休前半、遊びすぎ、私も後半はぶっ倒れていましたよ(ヘヘヘ~)v-395

【 2011/05/07 】 編集
v-22そらちゃん

ばんにゃ~っ♪

∑('◇'*)エェッ!?
そうそう、左肩の肩胛骨のちょっと上辺り
そこが突っ張ったようになっていて辛い^^;
カルマラインって????
初めて聞いた~っ!
なんだろ?調べてみよう。。。
右肩は軽い軽いw大丈夫ね♪
私は覡(かんなぎ)体質らしいので
そういったものは流せるはず(^_^)v

疲れは溜まってるかも・・・^^;
やりたいことがいっぱいあって、ついつい
無理しちゃってるんだと思う。
疲れてるけど、横になりたいけど、
ちょっとこれだけやっちゃって・・・ってのが
まずいんだろうな、きっと(苦笑)

そうそう、ヤングウーマン♪w
やりたいことは山ほどあるわよ~っ!
だったら、遊んでいた一年の間にやっておけよ
って声がどこからか聴こえてきた気が・・・(汗w
試験の一夜漬けじゃないけれど、どうしてこう
忙しくならないとヤル気が出ないんでしょうねぇ?^^;

遊びすぎ上等♪
まだまだたっくさん楽しもうねぇ^^
【 2011/05/07 】 編集
ハーブコーディネーターおめでとう!
すごいですね~!!

こちらでは『きものケイトウ』って名前で出回ってます。
こぼれ種で増えると思いますよ♪

いいことばかりで!
いい1日でしたね♪
【 2011/05/07 】 編集
v-22のしんちゃん

ばんにゃ~っ♪

ありがと~っ!!^^
勉強は興味あることだけに楽しかったよ♪

へぇ~っ!
「きものケイトウ」ねぇ。
こぼれ種で増える?北海道でも大丈夫かなぁ?
今日、一年草だったことを娘に伝えたら
(≧◇≦)エーーー!ってガッカリしていましたわ^^;

良い一日しかないのだと思うようになってから
本当に日々、良いことばかりなのです^^
引き寄せ引き寄せ~♪
【 2011/05/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/09 】 編集
こんばんは~^-^
ちゃんとこうして毎年母の日を忘れずにいてくれる子供たち、嬉しいですね^^

ハーブコーディネーターの資格撮ったんですね~!おめでとう♪
ほ~んと!あおさんはやる事もはやいけど、凄いよね~!私とは頭の作りが違いすぎるわ!(笑)^m^
また色々な組み合わせなど「これ!いいよ~!」ってのあったら教えてね~♪

花壇でもたくさんの幸せを見せてくれていますね^^毎日が元気をもらえて嬉しいよね ^-^
はやく、お疲れが取れますように♪
【 2011/05/09 】 編集
v-22管理人のみ閲覧さん

(・◇・)ゞカシコマリッ!
通知ありがと~っ♪
これからもヨロシクね^^
【 2011/05/10 】 編集
v-22ayaさん

ばんにゃ~っ♪

本当に毎年有難いと思います^^
当たり前だけど、ここでは誰も何も
してくれないしね(苦笑)

頭の違いって・・・。
ayaさんがそれを言うかぁ?^^;
それは、私の台詞です!(いばりながらw

でも、折角取り入れた知識です。
大いに役立てたいとは思う^^
暇見つけて、myrrhの方にでも
色んな情報を載せてゆきますね♪

今日は雪が降りました。
流石の北海道でも、みんな呆然としてたわw
まだ降るかぁ~?^^;って。。。
ケイトウを花壇に下ろせるのはいつの日かw
【 2011/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



