あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不調な中ですが

相変わらず日々は矢のように過ぎてゆきます^^;
仕事も変わらず毎日楽しんでおります♪
でも、心の方も変わらず不調かな・・・。

そんな私の心を見抜いてか、最近はPCの前に座ると
アトラが必ず膝の上に乗ってきますw
心ここに在らずが寂しいのか?それとも私を癒してくれてるのか?
何にせよ、アトラの存在には本当に感謝です・・・^^

先日の日曜には、一人で買物へ行き、山菜も採って来たし、
来運の水を汲みに行って石けんも久々に仕込みました♪
来運神社には、遅咲きの八重桜が咲いていました^^

 110605_1537~0002

綺麗でしょう?^^
空を見上げてもう一枚♪

 110605_1537~0001

アトラにも癒されるけど、花も自然も本当に癒してくれるよね。

色んなことが頭の中をぐるぐるしています。
抜け出そうともがいたりあがいたりしても無駄だと知りつつ、
気づくとまたやっています^^;
今回はちょっと長いかも~。。。
この頃は、あっという間に抜け出していたのにな。

でも、以前とは違って睡眠だけはしっかり取れています。
朝まで眠れない(>_<)なんてことはなくなったなぁ~。
食事もそれなりに摂れてはいます。
このところ山菜ばかり食べているけどw
お陰でお通じは良いし、体重も少し減ってきました。
今週末に会社で健康診断があるからちょうどいいかも♪

近場に色んなことをゆったりと話しが出来る友達が
欲しいと切実に思っています。
あと、山菜採りに付き合ってくれる人も!w
自然大好きで、宇宙の理について語れる人がいいなぁ。。。
一緒に海へ行ったり山へ行ったり、青空や星空の下で
あれこれ話しがしたい。

ネットの世界では結構そういう友達がいるのだけれど、
近くにはいないのですよね^^;
でも、いないと思っているだけでいるのかも知れません。
だけど、どうやって出逢ったら良いものやら・・・?
出逢うべきして出逢うのなら、今はその時期ではないのか。
もっと外へ出るようにしたらいいのかなぁ?
何かの活動に入ってみるか???
今でさえ、時間が足りないとほざいているのに?w

でも、余裕って時間ではなく、心なんだよな・・・って思います。
心に余裕がないと、どんなに時間があってもダメ。
こういう時は焦らない、焦らない。
どんと構えて深呼吸でもしましょうか^^

【 2011/06/08 (Wed) 】 心のままに | TB(0) | CM(6)
こんばんは
こんばんは。
自然の中でいろいろ話したい‼
って、私とかなあ(笑)
なんて、思っちゃいましたよ(*^_^*)
私は幸いスピ系の友達が、近くに山ほどなので、恵まれてますね。
2日が新月で、そのあと惑星の直列があったりして、調子が悪いひとは大勢います。
ほんと、睡眠をしっかりとって下さいね(*^_^*)
【 2011/06/08 】 編集
私もw
こんにちは。

八重桜綺麗ねぇ~~♪
ほんと、同じ日本なのにこうも咲く時期が違うんだよね。

私もあおさんと同じく、近場にお友達欲しい!ってよく思います。
小さい頃から引越しが多かった事もあって、幼馴染みたいな友達も無く、仲が良くても頻繁に会ったり何処かへ行ったりって事もなく(^^;
ブログの中での交流がリア友だったらなぁ~って思いますよ(笑)
【 2011/06/09 】 編集
e-266まきちゃん

こんちゃ~っ♪
コメントをありがとう~っ!!^^


うん、すっごい楽しみにしているよ☆
いっぱい語ろうねぇ^^

スピ系の友達が近くに山ほどって
なんて羨ましいっ!(>_<)
私は一人もいない(出逢ってない)のよ^^;

そっかー、色々と変動期なんだね。
一昨日、最悪に不調でした。。。
自律神経かホルモンのバランスか???
一日で治ったけどね^^;
ありがとうね♪
【 2011/06/11 】 編集
e-266はなさん

こんちゃ~っ♪

ほんと、さすがのこちらでもまだ桜が
咲いているとはちょっと驚いたよw

私は元々地元なので友達は結構いるんだけど、
休みが合わなかったり・・・で中々ね^^;
話を聞いてくれる人はいるのだけれど、
意見を交し合う?ようなタイプの人はいないんだよね。。。

はなさんが近かったら、事あるごとに
”お勤めご苦労さん会”をするのにねww
【 2011/06/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/06/11 】 編集
e-266管理人のみ閲覧さん

ばんにゃ~っ♪

ありがとうです^^
ほんと、すっごく嬉しいです☆
遅くなりましたがメールしました。
いつか本当に逢えるといいな♪
【 2011/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



