わたし学

ARTICLE PAGE

>┼○ バタッ

author photo

By美和

うげ・・・。こんな時間じゃん・・・。
疲れたよぉおおおおおおおおおおお! >┼○ バタッ
今日は一旦帰宅し、制服からジャージに着替え肉体労働へw
明日は4時間の超勤届けを出そう♪
働いている間は、必死だったのもあると思うけど
空腹を感じてなくて、終了後ほか弁をもらったときも
食欲なんてなかったんだけど、帰ってきて食べたら
『五臓六腑』に染み渡ったよ・・・(`・ω・´)
ほんとはお腹空いてたのね♪

例年はアルバイトがやるこの仕事。
今年は人がいなくて(募集していなくて)
事務員総出に近い勢いでやる羽目に陥った。
正直やりたくなくてさー・・・。
辛いし、きついし・・・。
すっごい憂鬱だったんだけど、午後4時くらいになって
よしっ!頑張るぞ!と覚悟を決めました。
嫌な仕事でも、一旦引き受けたからにはタラタラやるのは
性に合わない。
必死でやること3時間。
とっても疲れたけど、自分なりに満足♪

そのあと、その現場が持ち場の人に
「ありがとうね^^」と満面の笑みで言われて、
来てよかったなぁ・・・としみじみ思いました。
途中でこっそり帰ってしまった人もいたけど、
体は楽だろうが、心はどうなんだろう?
私は駄目だなー・・・。
きっといつまでも帰ってしまったことを引きずってしまう。

楽するよりも、自分が好きな自分でいたい。
「やりたくない」ということを、他の理由に置き換えて
自分を納得させるような人間にはなりたくない。

だけど・・・疲れたw  〓■●      ~□○0 パタッ・・・

よかったらポチお願いします♪


Share

Comments 4

ひろ  

お疲れw
筋肉痛になるかなあ?2、3日後に・・・ニヒヒヒ
喜んでもらえた時、感謝された時、嬉しいよね^^
まあ、それを求めてるわけではないけど、満足度はアップするよねw
自分もサービス業のときは(サービス業でなくても)お客様の笑顔、仲間の笑顔がとても好きだったなあ!

2006/09/20 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

おのっち  

なんて、まじめな方なんでしょ~うるうる
しかし、たまには手を抜かないと~体あっての仕事だからさぁ~~
あおってすごいまじめな方なんですねぇ~~ブログも毎日更新してるし、打ち間違いないないしさ・・
私のは・・・多すぎる・・
人の笑顔に勝るものはないよねぇ~~私も同感です。
とりあえず。お疲れ~~近いと本当にマッサージでもしてあげるのだけどなぁ~~・・

2006/09/20 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

たく  

おつかれ~
おいしく食べれてよかったねw
筋肉痛ならならいようにお風呂にゆっくりつかりよ

2006/09/20 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ
年寄りだって言いたいのかなぁ・・・。
それって地雷ですからーーーーーっ!
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

>おのっち
「打ち間違えないないしさ・・・」って・・・w
言ってるそばから間違えてどうするっ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
真面目だから毎日更新してる訳じゃないよぉ。
これが私のペースなだけです^^
マッサージしてくれよーーーーっ!☆

>たく
まだ筋肉痛になってないよw
三日後かもねぇ・・・ヽ( ´ー`)ノフッw

2006/09/21 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply