あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せのお裾分け♪

ふぃ~っ!今日は今年一番の暑さでした^^;
会社では、微妙にエアコンが効いていたので我慢できないような
感じではなかったけれど(暑いには暑かったけどw)、
一歩外に出ると、熱風???って感じですごかったです(>_<)

でもっ!そんな中、元気にママチャリ出勤~♪
風を切って走るのは本当に気持ちがいいものです^^

日頃私ってば、車を運転していても、すれ違う人というか
車というか・・・を全然見てない人なんですよね^^;
や、車自体は見ているのですが、誰の車とか全く気にしてない。
なので、いつも知り合いに会うと、気づいてくれなかったと
言われることが非常に多いんですw

で、今日はパパ(娘さんのご主人)に、自転車に乗っていても
気づいてくれないんだね~っ!^^;と言われてしまいましたw
∑('◇'*)エェッ!?いつ?どこで?すれ違った???状態w

私は、何やらにっこにこしながら自転車を漕いでいたらしいw
だってね、出勤する時は小鳥のさえずりや爽やかな風や
道路わきに植えられているハマナスの花が満開でさ、
とっても良い香りがしてくるのよ~。
思わずにこにこ顔にもなるってもんさ♪

このところ、以前よりは時間がスローに感じられるように
なってきているので、ちょっぴり余裕が出来てきています。
なので、仕事から帰って来てから庭に出たり、散歩に行ったり♪
昨日は、テクテク歩いてコンビニまで行ってきたのだけれど、
その帰り道に、ふと目をやると四葉のクローバーを発見!!

  110706_1803~0001 

ここにもっ!!

  110706_1804~0001 

そしてここにもっ!!

  110706_1804~0002 

まだまだっ!!

  110706_1804~0003

ヾ(・◇・;) オイオイ~っ!なんぼあんねん・・・って思ったわw

昨年も、四つ葉のクローバーを随分沢山見つけたけれど、
今年は一気に・・・w

そして、夕焼け。。。

110706_1916~0001 

暑さや雨で、大分お疲れの人の心がいくらかでも
癒されますように・・・^^

【 2011/07/07 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
四葉好きです
 こんばんは~

また、見にきました。凄いね、可愛いね、クローバー大好き。4という数も好き。

なんぼあんねん(笑)は、、、、

突っ込み入れる時、どうして、全国の人、大阪弁になるのかな~?っていうのも、おもろかったわぁ~~!

つっこみは大阪の文化かいなぁ~?

私は、25年、ゲゲゲの鳥取、25年、ほぼ25年関西ですわぁ~~
でも、ダンナも鳥取ですよって、標準語(偽)です(笑)


【 2011/07/09 】 編集
e-266そらちゃん

こんちゃ~っ♪

何度も足を運んでくれてありがとう(*^_^*)
四つ葉可愛いよね^^
4は天使の数字だもんね~っ!

>突っ込み入れる時、どうして、全国の人、大阪弁になるのかな~?

あ~・・・ほんとにねw
漫才?の影響かなぁ?
私、ボイスチャットしていた時に関西弁使っていてさw
ほんとに関西の人だと思われていたことがあるよw

関西の人ってノリツッコミが楽しい♪
北海道は比較的標準語に近いのだけれど、
微妙にイントネーションが違うところが
あるみたいだよんw
語尾に”・・・さ”とつけるとかw
【 2011/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



