あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ楽しかった休日♪

昨日は彼が花火大会に連れて行ってくれました^^
花火大会なんて数年ぶり~っ♪
めっちゃ綺麗でした☆

行く道すがらは、これまたすっごく綺麗な夕焼け!!

110723_1927~0001 

  110723_1945~0001

非常に微妙な花火の写真ww
ここは港で、すぐ傍に【飛鳥】という豪華客船?が停まっていました。

110723_1948~0001 

あまりにも大きくて収まりきっていないけど^^;
どこぞのホテルよりもずっと大きい!!
すごいね~っ!こんな船、一度乗ってみたいわぁ♪

その後、回転寿司へ行き、お腹一杯食べてもう大満足^^

そして今日は、海に行きたくてお孫さんを誘っていざ出発!!
途中でジュースを買っていこう♪と自販機で選んでいたところに
パパ(彼の娘さんのご主人)から電話が・・・。

「これからイチゴ狩りかサクランボ狩りかトマト狩りに行かない?」

「行く行く~っ!!」

てなワケで急遽予定変更し、テクテクまた歩いて戻ってきてw
それから(彼を除く)みんなでサクランボ狩りに出かけました^^

  110724_1611~0001

お腹一杯!数年ぶりに木登りしたり、めちゃくちゃ楽しかった♪

その後、寄ったアイスクリーム屋さんも絶品だった♪
それから買物し、彼と一緒だと絶対に行ってくれないお店、
スープカリー店へ行き、みんなで夕食^^
なまらうまかったぜ~っ!!(^_^)v

家族以上に、家族同様に私と接してくれる彼の娘さん家族。
本当に嬉しく有難いと思います^^
お陰で、すっごく楽しい休日を過ごすことが出来ました☆

ほんとは、昨日の午後からちょっと不調だったのよね^^;
喉が痛くて痛くて、風邪引いたかな?って・・・。
身体もすんごくしんどかったのに、なんか全部吹っ飛んだw

すっかりリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ろう♪
今夜は爆睡しそうですw

【 2011/07/24 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
楽しそうな様子が伺えるわぁ。

さくらんぼ狩りも良かったね^^
やったことないわぁ~い!

家族が優しくしてくれる想いって嬉しいよね。

あおさんの普段からの思いがチャント帰ってきてるよね^^

めでたし!めでたしやん。。

病は気の物・・というけど、無理せず頑張って下さい。(*^_^*)e-266
【 2011/07/25 】 編集
わははは。見事な食いっぷりだねw。
お寿司・さくらんぼ・アイスクリームにスープカリー…どんだけー!?(古い?)

私も実家の方の泉屋でスパゲティを食べ、
今日はキムチたっぷり冷麺を堪能しました。

100の言葉より、美味しい一品!(笑
心と体は繋がってるわね~。

彼の娘さん達にとっては『家族同様』ではなく、
あおさんは『家族』なんだと思うよ。地球家族。
【 2011/07/25 】 編集
e-266ここっちさん

こんちゃ~っ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃ楽しかったわぁ^^
特に木登りがww
手の届くところには青い実しかなくてさー、
登ってみたけれど、案外登れるもんだわ♪

なんかほんとね、すごく良くしてもらってる
って感じた。
彼と一緒だと行ってくれないの~(>_<)と
言ったら連れて行ってくれたりさ^^
嬉しいよね☆

でも、体調はまたまた不調に戻っております^^;
なんだろなー。。。
睡眠有り得ないくらい取ってるんだけどなぁ。
【 2011/07/27 】 編集
e-281響さん

こんちゃ~っ♪

ほんと、食った食ったww
ここんとこ体重減ってきていてさ、
すこーしだけ盛り返したかも???

おおっ!泉屋!
以前に記事にして以来・・・というか
あれ1回きりしか行ってないわ^^;
あの量も半端ないよねw

キムチ冷麺もいいね♪
近くの焼肉屋さんの冷麺が美味しいんだよな^^

地球家族。
この言葉は得てして真実だよね。
響さんと私もな~♪^^
【 2011/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



