あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しく生きよう♪

日曜日、ちょっと飛ばしすぎたのか、また不調になっていました^^;
今朝もチャリor歩こうかと思ったけれど、無理することもないよねと
思い直して車で楽ちん出勤しましたw
何でも頑張ればいいってもんじゃないもんね^^
ほどほどに、自分の気持ち良さを優先することが第一♪

この頃ね、眠いっていうかダルイっていうか・・・。
とにかく起きていられない。
夕べもその前もベッドに入ったのは9時半くらいで
10時にはもう爆睡しちゃっていました^^;
だけど、夜中に何度も何度も目が覚めるの。
だから余計に、だるかったり眠かったりするんだろうな。。。

特別悩みがあるわけでもないんだけどなー。

そうそう、昨日、例の(?w)職場で問題視扱いされている人から
大きな白カブをいただきました♪
少し前に、うちの菜園で食べきれないでいる春菊を
あげたんだけど、それがとても美味しかったから^^だって☆

焼いて食べると美味しいって言われたので、焼きカブに
初挑戦してみたけれど、ほんとに美味しかった!!びっくり!
めちゃめちゃ柔らかいので、1つを一夜漬けにしてみたけど
これもとっても美味しく漬かりました^^

今現在、その人は明るくてみんなとも良くお喋りをするの。
確かにちょっとクセがあるにはあるけれど、そんなの皆同じ。

”過去”に生きちゃつまらないよね。

その時は相当辛い想いも嫌な想いもしたのだろうと思う。
話を聞いていると、げぇ・・・って確かに思うもの。
でも、それは ”いま” じゃない。

過去も未来も現在すらも取っ払ってしまうと、
そこには、”いま” しか残らない。
その視点で眺めると全ては本当の意味で一期一会となる。
瞬間瞬間が新しい出会いとなるんだよね・・・^^

良く ”肩の荷を下ろす” っていうけれど、
その肩に荷物を乗っけているのは他ならぬ自分自身。
そんなもの、よっこしよ!って下ろしちゃおう♪

あ、そうそう!もう1つ。

この頃、願い?がやたら実現するようになっています。
先週の花火大会もそうだし・・・。
今までなら、仕事終えてから行ってくれるなんて
有り得なかったもんねw

スープカリーも食べたかったし、サクランボ狩りにも
行ってみたかった!

今日は今日で、今年はスイカを食べてないなぁ・・・、
高くて中々買えないしなぁ・・・なんて思っていたんだけど、
帰ってきたら冷蔵庫の中にスイカが!!わーお♪
いつ誰が入れてくれたのか、まだ定かじゃないけれど、
今夜はスイカが食べれるぞ~っ!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

どんどん望もう♪そして望んだことは手放そう♪

そして、受け取り上手になろうね^^

【 2011/07/27 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



