あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々徒然

さぁ、また一週間頑張るかぁ!なんて言ってたはずなのに
早くも週末になっておりますw
この頃は以前にも増して仕事が楽しくて仕方がない感じ♪
なんかねー、ワクワクしながら日々過ごしています。

とは言っても、結構ミスもやらかしてまして・・・w
今日も朝、デスクの上に昨日打った伝票があって、
問題の箇所に向けての矢印と、一言コメントが添えてありました。

”これは、ちょっと困るなー”

な・ん・とーっ!!
単価が入っておりませんw
おまけに値引きはしっかりしてあります。
ということは、がっつりマイナス伝票になっているわけで・・・w
そりゃ、困るわよねぇ・・・(苦笑)

いつも思うのだけど、誰かがミスをした時のうちの上司の
対応の仕方ってすごい。
お陰様で私はミスを怖がらない人となりつつあります。

それはもちろん、ミスをしても構わないということではなく、
ミスを恐れず、どんどん仕事をこなしてゆけるということ。
だから、楽しく仕事をすることが出来るのだと思う。

実は、ここ一ヶ月くらいの間、結構大変だったんです^^;
在庫不足が深刻で、納期に間に合わないこと続き。
苦肉の策で分納分納で何とかやりくりしていたのですが、
発注書が流れてくると、.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!ってなるw

今は何とかそれも乗り越えつつあるんだけどね^^

やっぱりなるようになるんだよね。
どんなに切羽詰まったように感じていても、
どんなにこれ以上無理!って思っていても、
やっぱりなるようにちゃんとなるんだ。

プラス、そんなきつい状況の中で得たものがあった。

何とかこの厳しい状況を乗り越えよう!と
力を合わせあった人達との絆?が深まったこと。
私もまだ勤めて半年そこそこだし、それまでは
今ひとつ馴染めずにいたことも確かだったんだよね。

それが今や、すっかり打ち解けてしまっています♪
少し落ち着いてきた今、私とワイのワイの言えなくなったことが
ちょっと寂しく感じるなんて言われたりもしていますw

実のところ、全ての物事には意味なんてものはなく・・・。
私が今のように感じているのは、私自身の想いの現われ。

そう、意味のない人生にどんな意味をつけてゆくのかは、
一人一人の自由であり、一人一人に委ねられているのだと
思います。
【 2011/09/10 (Sat) 】 心のままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



