わたし学

ARTICLE PAGE

再び>┼○ バタッ

author photo

By美和

今週もしゅーーーーーりょーーーーーっ!!!
でねでね♪なんと二連休になったのだぁああああああああ!
敬老の日に、体調の悪い人の代わりに当番やったんだけど、
その人が日曜の私の当番出てくれるって♪
3ヶ月ぶりの連休だよ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

先日、超天然の女性について書いたのですが、
(読んでない方は 
ここ参照w
昨日仕事中に、その女性と課長とのやりとりが耳に入ってきた。
開業かなんかについて語っていた模様。

課長「いやぁ、それは無理でしょう?w」
天然「ええええええええっ!どうしてそう思うんですかぁ~?」
課長「仕事ぶりを見ていればわかるよ・・・ボソ」
天然「ええええええええっ!私の仕事のどこが悪いんですかぁ~?」
課長「・・・・・・・。」
天然「ちゃんと言ってくださいよぉ~。気になるじゃないですかぁ~。」
課長「・・・・・・・。」
天然「なんで何も言ってくれないんですかぁ~?え~っ?私のどこが悪いんだろう・・・?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・(考え込んでる様子)」
天然「私のどこが悪いんだろう・・・?(ぼそっと独り言)」

ちょっと待て・・・。

「この会社に入ってから、自分が何もできない人間だということを
痛感して、ほんと情けなくなって落ち込みました^^;」

と言って潤目になっていたのはどこのどいつだ????
自分が出来なくて回りに迷惑かけるからと思って辞めることに
したんじゃないのか???

「家のことをちゃんとしないからご主人に辞めろと
言われたらしいよ(部長談)」

(゜∇゜ ;)エッ!?

ちょっと待ってよっ!!!
私すっごい落ち込んだんだよ?凹んだんだよ?
もしかしてすっごい勘違い???

どうやら、一時的な感傷だったらしい・・・。
そうだよな・・・。考えてみれば、自分が出来ないって思っていたら
あんなにお喋りしてないよな・・・。
それでいて、超過勤務届なんか出したりしないよな・・・。

立ち直れん・・・w >┼○ バタッ

きっと一生あの人の天然は直らないんだろうな・・・。
ヽ(´ー`)ノ ふぅ~。

ポチしてくれたら嬉しいな♪
 ↓


Share

Comments 13

おのっち  

なるほどww
考えて損したきぶんだろうけど・・あおが人として成長できたんじゃないだろうか??どんなことでも損って言う言葉なないだろうと信じたいww
天然も悪いことではないけど・・まぁ~空気はよんでほしいなぁ~~・・・
3連休かぁ~~うらやまし~~
あぁ~~のんびりしたいなぁ~~~・・・

2006/09/22 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おのっち

まぁねぇ^^;
損したとは思ってないけど、「やられたぁ・・・」って感じ?w
そして二連休ですよ? (*´・ω・):;*.':;ブッw

2006/09/22 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

まあ、「天然」たる由縁でしょうな^^
人を信じたいけど、やっぱり根本は変えられないということなのでしょうか?
あとは本人の意識の問題ですねw
自分たちだけはそうなりたくないものです。

2006/09/22 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ

ウムw
(*'へ'*) ンー でも信じてないわけではない。
なんて言ったらいいかなぁ・・・。
未来はあるよ^^ 今世が終わってもね♪

2006/09/22 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

P  

こんばんはぁ

今日のだけでなく…あおさんの記事読むとめっちゃわかるぅ!って思ってしまいます。
自分の親くらいの年齢の方々に囲まれて仕事してるんですが、なかなか上手くいきません。
立場的にはそれをまとめていかなきゃいけないとこもあるんですが…無理!って感じですわ(笑)

2006/09/23 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

>Pさん

大変そうだねぇ^^;
目に見えるようだわ・・・(;´Д`A
私以前に勤めていたところがそんな感じだったよw
周り全部が孫いるような人ばっかりで。
でもまぁ、色々経験させてもらいました☆
まとめるのは至難の業だ・・・。
が・・・がんばっ!!

2006/09/23 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

aqua  

こんばんわ

そうですよね、そんな子いるねぇーー まきちらしながら 生きてる子って かわいそうだね。 でも見てる人は見てるし、それもあおちゃんのまわってきた一つの縁だね、 ダメージをうけそうなら ゆるゆると流れる水のごとく 優しい気持ちでね(笑)^^
 それが自分に一番いいことかも

2006/09/23 (Sat) 04:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/23 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/23 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

清水  

天然というかもうただの馬鹿ですね。どうしようもないです。
今まで何も考えてこなかった結果こういう馬鹿に育ったんでしょうね。

2006/09/23 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

あお  

>aquaさん

コメントありがとぉ☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そう縁ですよね。
その中から何かを学び取らなくてはならないと思います。
本人悪気はないし、まったく根が悪い人ではないこともよくわかっているつもりだよ^^
そして、その人に何も出来ない自分がいることも事実で、ちょっと情けないけどねー^^;
だけど正直疲れるww
「ゆるゆると流れる水のごとく優しい気持ち」
すごくいい言葉だねぇ・・・。

2006/09/23 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

あお  

>rさん

た・・・確かにw
でもねぇ、めっちゃ素直なんだよね。

2006/09/23 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

あお  

>清水さん

ヾ(・◇・;) オイオイ 手厳しいなー^^;
まぁ、私も清水さんくらいの年齢の時は
同じように考えていたわ・・・w

2006/09/23 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply