あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾウの足

相変わらず、ホットフラッシュと動悸に悩まされている毎日です^^;
で、昨日から足のむくみがとんでもないことになっています。
そう、まるでゾウの足のように・・・。

普段から疲れるとむくみやすい体質なんだけど、
今回のむくみはちょっと違う。
いつもは、夕方足がむくむと翌朝は必ず顔がむくんでいるの。
でも今回は、朝の顔のむくみは全くなし。
足のむくみがひどくなると皮が突っ張って痛くなるけど、
それもなし。
で、むくみの範囲が広く、くるぶし辺りまで腫れている。

会社で履いているサンダルの甲の部分で痕がつくくらい
すんごい腫れてる(>_<)

動悸は午前中はまだマシなんだけど、夕方近くになると
段々ひどくなる。
ちょっと動くと息切れがするくらいひどい。。。

これって、ただの更年期障害なのか???

とにかく、だるさがひどい。
だるくてだるくて、どうしようもない(>_<)

動悸のせいで中々夜も寝付けなくて寝不足気味。
一旦寝てしまうと、ホットフラッシュで目が覚める以外は
ぐっすり眠れているんだけどね。

食欲はある!w

とか何とか、ここでウダウダ言っていてもしょうもないので、
近々ちゃんと病院へ行って来ようと思います。

とにかく、このしんどさから解放されたい~っ!!(>_<)
【 2011/10/19 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
病院へ
こんにちは。

その後どう?
むくみは1日中??
そうそう!ウダウダ言ってる間に病院へ行って診察してもらった方が安心だしね。
【 2011/10/20 】 編集
v-22はなさん

ばんにゃ~っ♪

今日もむくんでるよ~^^;
うん、一日中だね。
だけど朝はまだそんなでもない。
昨日よりは、いくらかマシになってるよ。

週明けになっても治ってなかったら
病院行きます!

ありがとう^^

例のブツはまだ届いてないよ。
明日かな~?(*^_^*)
【 2011/10/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



