あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だりぃ(>_<)

だりぃ・・・( ;´Д`)
だりぃったら、だりぃったら、ありゃしない。。。
夕べからは、喉も痛く、微熱も続いていて、
ほんと、踏んだり蹴ったりの状態です(>_<)

今日のお休みは一日ゆったりしようと思っていたけれど、
昨日、叔母から携帯の使い方を教えて欲しいといわれたので、
午後から頑張って行って来ました^^;
叔母は83歳で、携帯デビューを果たしたのですよね~。
我が叔母ながら、あっぱれと思います。

だるさ満開だったので、行こうか行くまいか
散々悩んだんだけど、行ってみたら叔父が私が来るからと
きな粉餅を買っていてくれたんですよ~。
行って良かったと思いました。

肝心の携帯の方は・・・。
まぁ、いずれ慣れるでしょう・・・w

不調続きの私なので、夕べは彼が台所の片付けやら
何やら全部やってくれました。
今日は今日で、仕事の最中に薬と栄養ドリンクを買って
持って来てくれたんだよね。
しかも、すっごい高いドリンク!!

そんな心遣いがとても嬉しいし、私自身も早く
快復したいと思っているけれど、何ともはや・・・^^;

明日、夜勤明けの彼が病院へ連れて行ってくれると言うので、
午前中だけ仕事に行って午後からは休みをもらって
行って来ようと思っていたけれど、
日々ひどくなるこのだるさ・・・。
思い切って朝から休みを取ろうかなと思っています。

とにかく、だりぃので今夜も早々に床につきますわ^^;
このだるさから解放された~い!!
【 2011/10/23 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(6)
このところ、ほんと不調が続くよね。
心配しています。

ここは、思いきって早めに病院へ行ってね。
何か原因が分かれば気持ちもホッとするし
放置より回復もはやいやん。^^

仕事も大事だけど健康だからできることって
沢山あるし~。

お大事にね!
いつもの、あおさんパワーに戻れるように
願っています。
【 2011/10/24 】 編集
ゆっくり・・
 あおちゃん  こんにちはです。

時々、こさせてもらっていましたが、あおちゃん心身ともに、無理してるんじゃ~ないのかな?と、思ったりもしていました。

それに、あれも(笑)重なったりでね。

私も、何もしなくても、眩暈や頭痛、気分の浮き沈みありますよ^^;

優しい彼がいるのだから、、、あんまりガンバラないで、ぼっちりしてね。
【 2011/10/24 】 編集
どうだった?
こんばんは。

体調の方はどう?
病院行ってきたんですよね?
どうだったかなぁ~~。
無理しちゃダメですよ。

今日送ったからね!
あまり食べ過ぎると消化に悪いから気を付けてね(笑)
【 2011/10/25 】 編集
e-266ここっちさん

ばんにゃ~っ♪

ご心配お掛けしています<m(__)m>
先ほど記事にしたけれど、
ちゃんと病院行って来たよ~っ!
というか、もう耐えられなかったから^^;

これから、きちんと治療するね。
症状が治まるまでは、まだひと月くらい
掛かるようだけど、みんなに甘えて
楽させてもらおうと思っています♪

いつもありがとう^^
【 2011/10/26 】 編集
e-266そらちゃん

ばんにゃ~っ♪

うん^^;結構無理していたかも。。。
先週、すっごく辛かったんだよね。
もっと早く病院行け!って話だよねw

取りあえず原因はわかったので、
じっくり治療に専念しようと思います。
そうそう、優しい彼がついていて
くれるからね♪('-'*)エヘw

ありがとうです^^
【 2011/10/26 】 編集
e-266はなさん

ばんにゃ~っ♪

病院行って来たぞ~っ!
更年期障害じゃなかったわぁ^^;
うん、しばらくは治療に専念して
周りに甘えさせてもらおうと思ってるよ。
取りあえず、症状が治まるまでは
無理しないようにと言われたし。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとう♪
明日届くかなぁ?^^
栽培ものと違ってパワーがいっぱい
あると思うから元気になると思う☆

ありがとうね^^
【 2011/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



