あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっしりと

相変わらずだるい日々が続いていますが、
原因がちゃんとわかったからか、薬が効いているのか、
かなりマシになってきております♪

想い起こせば、8月くらいから半端ない抜け毛と体重が減るなど
兆候が現れていて、その頃から既に不調の始まりだったのかも
知れませんね^^;

いつも、死ぬことは怖くないと思っていて、いつ死んでも
構わないっていうか、生に対してあまり執着がない私だけど、
こうして身体がおかしくなってくると、もうちょっと生きてても
いいかなぁなんて思うのだから面白いものですねw

昼夜問わず動悸が激しくて、かなりストレスになっていました。
脈拍数と寿命って関連するって言うじゃない?
だから、こんなにドキドキしっぱなしだと、寿命が縮まるなぁ・・・
なんて思ったりw

でも、きっとこれも含めて寿命なんだろうね。

全てのことは必然で、自分が選んでいる道。
今こんな風に辛い思いをしているのも、また必然。

なるようになるし、なるようにしかならない。

だから、どっしり構えていまを生きようと思います♪

土曜日、お休みを取ろうか取るまいか・・・。
目下の私の悩みですww
【 2011/10/27 (Thu) 】 心のままに | TB(0) | CM(6)
大変でしたね。
でも、原因がわかって一安心ですね。

少しづつ良くなっていきますように!!


あちこちにガタが来ているのを感じつつ、臭いものにはフタ。。。という感じで無視している今日この頃。

一番いけないことですよね。

長生き。。という贅沢は望んでませんが遣り残し(子育てや仕事など)てはイケナイなぁと思ってます。

あおさんもお大事にしてくださいね!お大事に!!
【 2011/10/31 】 編集
休みは大事
あおさん、こんにちは。

土曜日は休んだの?
あまり無理しないで、彼も養ってくれるらしいし(笑)

遅くなりましたが、今UPしました。
本当に有難うねv-353
超美味かったよ!!
こっちで売ってるのとは全然違う!流石だね。
ほんと、感謝です。
彼にもよろしくお伝え下さいね。

あおさんの生声も聞けたしね(*≧m≦*)ププッ
超、可愛い綺麗な声してるよね。
あと、標準語なんでバリバリ関西弁の私は緊張してイントネーションが変だったわ(笑)
【 2011/11/01 】 編集
v-22花のしんちゃん

ばんにゃ~っ♪

お久しぶりですっ!!^^

身体のだるさは日々良くなってきているけど、
足のむくみが半端なくなって、
ついに靴もサンダルも履けなくなってしまいました^^;

やっぱり我が身は大事にしないとね。
仕事も子育ても他色んなことも、
この身体があって出来ることだから。

どんな経験も宝物♪
d(゚ー゚*)ネッ!
【 2011/11/01 】 編集
v-22はなさん

ばんにゃ~っ♪

土曜日も月曜日も休んだのよ^^;
今日、ようやく出勤したけれど、
(ー'`ー;)ウーン・・・やっぱり辛いわ(>_<)

はなさんちにお邪魔してきたよ~っ♪
喜んでもらえて私もとても嬉しいです^^
漁師から直接分けてもらったものだから、
鮮度もモノも違うのよ( ̄▽ ̄) ニヤw

うっかり日曜に向けて送ってしまって
お手数掛けさせてしまってごめんね^^;
でも、はなさんの声も聞けたしね♪
そうそう、私、声だけは褒められるのよww
北海道は標準語なんだよね~。
関西弁聞きたかったなぁ^^
また機会があったら話そうね♪
【 2011/11/01 】 編集
こんばんわ(*^_^*)
甲状腺機能亢進だったんですね…
それはきついですよね。
ぜひぜひ、冷えとりをやってみて下さいね(*^_^*)
お大事に!
【 2011/11/01 】 編集
v-22まきちゃん

ばんにゃ~っ♪

そうなのよ~っ^^;
結構多い病気みたいだよね。
周りでも数人同じ人がいました。

足のむくみがひどく、靴下が履けない状態なので、
この頃は、レッグウォーマーを愛用しています。
冷えとリ大事ですね♪

ありがとう^^
【 2011/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



