あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまらん(>_<)

動悸や息切れなどが、かなりなくなり快適と言いたいところ
ですが・・・。

数日前から、何とも言えないやるせなさというかイライラというか、
もどかしいというか、調度、絡まった毛糸をほぐしていている時に、
うまく行かずにヾ(。`Д´。)ノ キィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!って
なるのに似てる症状に悩まされています。

何ももどかしく感じるようなことがないのに、それが起こる。
それも一瞬ではなく、延々と続くのだからたまらない。

毎日、決まって夕方4時ごろからそれは始まる。
このイライラするもどかしさを解消するために、
思いっきりデスクを何度も叩きたい衝動に駆られるのを
やっと抑えているような状態です・・・( ;´Д`)

プラス、わらわらと吹き出物が~っ!!!(>_<)

私は、何かを沢山溜め込んでいるのかなぁ?
鬱積している何かを噴出させたがっているかのような感じだ。
身体(心)の中がざわついている。

その症状が始まると、何一つ落ち着いて出来ない。
今もそうだ。
ジッと座って、この記事を書くことが出来ずに、
時々立ち上がったり拳を握り締めたり、別のことを
やったり、頭を掻き毟ったり、深呼吸したりしている。

でも、思えばここまでではなくても、こんな感じの症状は
大分前からあったように思う。

バセドウ病患者は、前へ前へ気持ちも身体も乗り出して
しまっているのだそう。

数年前から、字を書いていて一字抜いて書いてしまうと
いうことが結構頻繁に起こるようになっていた。
頭の中の回転に手が追いついていないのか、
手の動きに頭が合わせられないのか。

そんな調子だから、キチッとした字を書くことも出来ない。
ゆっくり書こうと思うのに、どんどん進む手を止められない。
幸い?書道で行書や草書をやっていたため、流れる字で
誤魔化すことが出来てはいた。

先日も書いたように、急ぐ必要もないのにセカセカ歩く。
食事を摂る時もそうだ。めっちゃ早飯w
この頃は特にひどく、ろくに噛まないうちに喉へと
押し込んでしまうのを止めることも出来ない。
本をじっくり読むとういことも出来なくなっていた。
なんせ、気づくと何でもかんでもめちゃくちゃ急いでる。

いつからこんな風になったのだろう・・・?

何かもう、発病すべきして発病したのだと思うわ。。。

私は何をこんなに焦っているのだろう。
【 2011/11/14 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



