あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手放そうか^^

(ー'`ー;)ウーン・・・調子わりぃ・・・。
(だったら早く寝ろよw by外野)

加えて最近見飽きたこの言葉。

Internet Explorer ではこのページは表示できません

なんでだよっ!w
他のブログはちゃんと表示されるのに、何で私のブログだけ
何度も何度もこれが出るかなぁ?
ヾ(゜、゜*)ネェネェ fc2さん、なんで?

昨日の~んびりしたはずなのに。。。
その割には休みにやっておきたいことを全て消化したが^^;
今日も仕事はハード。
1時間半ほど残業もしてきた。
でも、まだまだ仕事は残っておりまする~っ!

最近、携帯を持ち歩いていないので、彼に連絡を取ることが
出来ず、止む無く仕事を切り上げてきたのさ。。。
携帯って便利だけど、誰の電話番号も覚えちゃいねーよ。。。

明日は彼にも残業宣言したので、無理せずゆっくりと
仕事をこなして来ようと思っております♪
どうにもこうにも、軽い吐き気が朝からずっと続いているのよ。
これUPし終わったら早々に床に就こうっと。

人生折り返しをとうに過ぎた今だから思うことがある。
感じることがある。

生まれてきてこのかた、随分と多くのものを身につけてきたけれど、
その分、多くの不要なものも握り締め蓄えて来たんだなぁって。

年齢を重ねることって、色んな経験を積み重ねて自分を高く
築き上げることのように思っていた時期もあったけれど、
この頃は思う。
ある程度を過ぎたら、今度はそれを手放してゆくのが老いかなって。

たくさんの経験は決して無駄ではなく、色んなものを
蓄えてきたことも、握り締めて来た事も無駄ではなく。。。
それがあるからこそ、今度は本当に大切なものが見えてくる。
本当に不要なものが何かを知ることが出来るようになる。

多分、手にしてきた多くのものはただのハリボテ。
そんなハリボテを自分自身と思い込み、守ろうとして
必死になって・・・^^

そんな自分がアホだなぁと思えたとき、心から愛しいなぁと
思えたとき、何かが少しだけ変わるかも知れないね。

人生ってうまく出来ている^^

必死になって握り締めてきたものを今も尚しっかりと
握り締めているものを今度は手放そう。
大丈夫。
そんなものなくたって私達は最初から幸せという
海の中で生きている。
私達という存在そのものが幸せなのだから♪

【 2011/12/12 (Mon) 】 心のままに | TB(0) | CM(4)
今日は回復だ~~
 あおちゃん

こんちわぁ~~~!そういえば、コメント書こうとしても↑の不具合の表示が出てたんだよな~~??今日は(今)回復してる?。。

ほんと、としとるだけ、いろいろあるね~~
身体も、私は元々ナマケモノだから、無理しないけれど、それでも調子悪く、そんな自分に嫌気がさしたり、、、本当は有り難く思わないといけないんだがね^^;

人生折り返しちょっとすぎ(私)思うようにいかないことから、身をゆだねざるを得ないことを学んでるこの頃です(ハイ)^^;
【 2011/12/13 】 編集
v-207そらちゃん

ばんにゃ~っ♪

やっぱり不具合は私だけじゃないんだぁ(>_<)
そうね、今日は大丈夫みたいだ。

そらちゃんは、まだまだ調子が悪そうね^^;
無理はしないでね~っ!

身を委ねざるを得ない状況って何かヤダねww
でも、それも気づきなのだろうしね。
まぁ、そらちゃんがいつも言っているように
下がった分だけ上昇するよね♪

私もOK!あなたもOK!すべてOK!
だよねん^^
【 2011/12/13 】 編集
ブラウザの不調だけど、こんなページもあります。
http://support.microsoft.com/kb/956196/ja
ちなみに我が家はIE使ってないので表記の不調は発生してません。
【 2011/12/14 】 編集
v-207

ばんにゃ~っ♪

(ー'`ー;)ウーン・・・。
でも、うちのブログだけだよ?
どっちかというとfc2の不具合では?
【 2011/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



