わたし学

ARTICLE PAGE


author photo

By美和

-
Share

不調^^;

author photo

By美和

ね・・・眠い・・・ウトウト(〃´`)~o○◯。。。
この頃やたらと眠くて眠くてどうしようもない。
それと変な話し、身体が汚れない。
やったらめったら新陳代謝が悪くなっている?気がするわー。

薬が効きすぎてるのかなぁ。。。
(ー'`ー;)ウーン・・・。

プラス、最近朝方寒さで目が覚めるの。
ただ寒いだけじゃなくてね、何て言ったらいいのかな?
調子の悪い寒さ?w
単なる寒さとは違うんだよね。
冷えてるという感じともまた違う。
表現が難しいんだけど、数日そんな思いをしてから気がついた。

あ~、この感覚知ってるわ!

で、体温を測ってみたら案の定。
34℃台。
やっぱりね・・・^^;

あとは手や顔のむくみもひどくて、目なんてお岩さんのよう。
手もむくんでいて、朝起きるとグーが出来ないくらいなのさ。
やっぱ、代謝が著しく悪くなっている気がします。

まぁ、今すぐどうこうなることもないと思うし、
このところのハードワークも原因の1つかも知れないし、
年明け早々に定期検査があるので、その時にでも
言ってみようと思っております。

亢進症で苦しんでいた時は、暑くて暑くてたまらなかったのに、
今は寒くて寒くて仕方がない。
会社でのいでたちなんて、タイツの上に靴下を重ね履きして
その上からレッグウォーマーをし、腰にはホッカイロを貼り、
その上から腹巻をしておりまする・・・w
なんでこう、両極端なんだろうねぇ(苦笑)

どっちにしろ、調子が悪いことには変わりないけどね^^;

そんな状態なものだから、今年のクリスマスは
数年ぶりにケーキも焼いていません。
手抜き~♪手抜き~♪
ちょっとしたオードブルを作って、シャンメリーを買って
お終い!!( ̄一* ̄)
こんなのもたまには良いでしょうw

そんな準備にも、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って喜んでくれる彼には
感謝感謝です☆

というわけで、湯たんぽ抱っこして眠りますわ^^;
みなさま、良いクリスマスを^^
Share

Comments - 4

び  

猫、五匹くらい貸してあげようか?www

2011/12/26 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75

ばんにゃ~っ♪

五・・・五匹~?!
一体何匹飼ってんだよっ!ww

2011/12/27 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

び  

お山の公園行けば、仲良しになった(エサで釣ったとも言う)猫さんいっぱいいるからまかせとけ!
知ってるだけで40匹以上いるよw

2011/12/27 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

あお  

e-75

ばんにゃ♪

なるほどね~w
しっかし、野良さんがそんなに沢山いることの
方が驚きだわ~っ!(@_@;)

2011/12/30 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

