あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願い致します♪


origuru-sensu-h1.gif
 


みなさまも、それぞれに素敵な新年を迎えられて
いることと思います^^

私は、ひたすら寝正月w
とにもかくにも、身体を休めることを最優先しております。

大晦日は、夕食を済ませたあと、彼と共にこたつで爆睡w
むっくり起き上がって紅白を観て、お蕎麦を食べながら
行く年来る年を観て床に就きました。

元旦は、朝風呂に入りお雑煮を食べてまた爆睡ww
夕方チラッと買物へ出て、帰りに神社へ寄って
初詣をしてきました^^

鳥居をくぐり、階段を上りながら、

「神社ってね、本当は願い事をしに来るところではなくて、
感謝の言葉を伝えに来るところなんだって。」

と彼に言うと、

「そうか、そうだよなぁ、ほんとそうだよなぁ。。。」

二人して、ありがとうありがとうと言いながら
感謝の気持ちをいっぱい伝えてきました。

おみくじを引くと、なんと!二人して大吉♪
大吉なんて引いたのはいつぶりだろう?w
ほっこり笑顔と感謝の心いっぱいで帰って来ました。

今夜は、「一日うちへ来てゆっくりしなさい。^^」と言ってくれた
兄嫁さんの言葉に甘えて兄の家に行って来るつもりです。

師走は、文字通り走っていて、食べることと寝ることと
仕事をすること以外には何も出来なかったけど^^;
今は、取りあえず体力&体調快復を優先して、
それからゆっくり色々やってゆきたいなぁと
思っております。

何がどうあっても、行き着く先には光しかありません。
だから、自分の思うままに魂の願うままに、
今年も素敵な年を過ごしてゆきましょうね^^

”ありがとう!”の気持ちと共に。。。♪
【 2012/01/02 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(8)
あけおめです。
あけましておめでとうございます。
とにかく無事に朝を迎えられることに感謝感謝ですよね!
今年も会えたらいいなと思います。
とにかく、体の声を無視せずに。
早く良くなります!祈ってます!
【 2012/01/02 】 編集
あけましておめでとうございます。
上手に手抜きしながら体を休めて・・・っと
読んでいて、ホッとできる内容(笑)
よかったね~会社からお節もいただいていたのね~
すご~い!

素直に甘えることも必要、そして感謝の気持ちよね^^
今夜はお兄さまのお宅なのですね~
自分が元気でいることも、人のお役にたてることにつながるのですもの。
人との繋がりは、持ちつ持たれつ、相互に助け合って成り立っていくものですものね。
信頼があってこそ、甘えることもできるイイ関係になれますよね。

頑張りすぎない、これは私たちのテーマでもありますね~
私も今年はゆるりといけそうな気も・・・
今まで寝ることがもったいないと思っていたのも
今は寝る時間も大切だと思えてるところなんて、すでに違ってるしね♪
お互いに、素敵な年にしましょ~
すべて自分次第で引き寄せるものも決まるものね^^
あおさんが今の会社に就職できたのも、きっと、あおさんが引き寄せていたのだと思うし。
こうしてブログを読ませていただいてると、私まで嬉しくなっちゃう♪

ご自分の体を労りつつ、今の会社でご活躍を^^

今年もよろしくお願いいたしますね~
【 2012/01/02 】 編集
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。

ぼくも恒例の年越し参拝でおみくじひいてきました。今年も大吉でした。

宮司さん常駐してない小さな神社なのでイベント時しかおみくじひけないんですが、
イベント時はいつも「大サービス状態」で、大吉50%、中吉25%、末吉25%くらいの割合になってます。
(だから大吉出ないと不安になるwww)

今年はなによりも健康を取り戻すことを優先してくださいね!
ぼくも今年はがんばらないと(マイペースで)w
【 2012/01/04 】 編集
明けましておめでとうございます。

なにせ、子供達の予定満載で休みの日がまとまって合わず、親は寝正月ですよ。
wiiで楽しく遊んでいます。私が(笑

今年は留袖きるのかな??
良いお年を~。

【 2012/01/05 】 編集
v-344まきちゃん

あけましておめでとうです♪
今年もよろしくね~っ!

年前にメールを下さっていたのですね~っ。
先ほど気づきました^^;
ごめんなさい(>_<)
昨日、病院へ行って検査を受けたところ
やはり、薬の効きすぎで機能低下になっている
とのことで投薬中止となりました。
とにかく今はだるいです。
足元温めています♪

そうだね、今年も会えたらいいね^^
それまでに、もっと元気になっているよう
頑張るね。

祈ってくれてありがとう^^
【 2012/01/05 】 編集
v-344まゆみさん

ばんにゃです♪

そうそう、会社からお節を頂いたのよ。
これ、本当に助かりました^^

兄の家には帰省で姪っ子達がいてね、
私はこの姪っ子達と、とっても仲良しなんだ♪
そのうちの一人が私と同じバセドウ病で
かれこれ4年通院しているとかで
色々と話をしてきました。
札幌にとっても良いお医者さまがいるそうで
おいでよ~っ!と言われたけれど、
中々遠いので通うことは難しいですわ^^;

>人との繋がりは、持ちつ持たれつ、相互に助け合って成り立っていくものですものね。
信頼があってこそ、甘えることもできるイイ関係になれますよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本当にそう思います。
彼も、今までにないくらい家事を手伝って
くれておりますw
良い傾向だ~ww

今日は仕事始めで、開口一番「身体はどう?」
と労わりの言葉を掛けてもらいました。
ほんと、有難いよね^^

本当に、休める時は休む!
休めないと感じる時でも休みたい時は休む!w
それくらいの覚悟が要るのかも知れません。

自分を大切にしてゆこうね♪
【 2012/01/05 】 編集
v-344

あけましておめでとう♪

そうそう、お正月は大吉の比率が多いのだと
私も聞いたことがあるのだけれど、
いつも当たらないっていうか、凶を引いたことさえ
ある始末・・・w
ある意味大当たりだけどさぁw

そだね~。
ほんと、健康第一だとつくづく思うよ。
だって、なーーんにも出来ないもの。
あれもしたいこれもしたいって思うけれど、
身体が思うように動かないのよ^^;

びも身体に気をつけて頑張れよ!
マイペースでな♪( ̄▽ ̄) ニヤw
【 2012/01/05 】 編集
v-344響さん

ばんにゃ~っ♪

うちも、今週末に娘が帰って来るのよ~。
それまでにもう少し体調快復させておかねば^^;

亢進症⇒低下症になるのって、結構有り得るのかな?
姪っ子も、メルカゾールを飲みつつ橋本病の
薬も併用して飲んでいるのだと言っていました。
機能低下も結構きつい^^;
最初のうちは、薬のバランス取るのって
難しいのだろうか?

wiiいいね♪
私も欲しいわぁ!!
体調良くなったら友達と新年会をするので
その二次会は決まって友達んちでwiiなのだ♪
【 2012/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



