わたし学

ARTICLE PAGE

┐(´∀`)┌ヤレヤレw

author photo

By美和

今朝携帯電話の着うたで目が覚めた。
一瞬アラームかと思ったけど、メロディーが違う。
「誰だぁ?」と携帯を手に取ると会社からじゃん。
(こんな朝っぱらから何だろ・・・。)と思いながら電話に出た。

私  「もしもし・・・。」
主任「どうしたの?」
私  「へ・・・?」
主任「いや、来てないからさ」

( ・◇・)ハニャ???????

寝起きのため頭が回転していない。
ふと、時計を見ると9時15分。

9時15分・・・9時15分・・・9時15分・・・・・・・・・・・・・・・・・。
9時15分!!!!!!???????

ち・こ・くだぁああああああああああああああ!!!!!

「すみませんっ!今から行きますっ!」

急いで顔を洗い、着替えをし、化粧をする。
どんなに急いでいたってすっぴんなんかで行けるかぁっ!w
あああああああああっ!今日はペットボトルと空き缶出す日じゃーんっ!
袋に詰め込み、バックを持ち外へ。
はぁ・・・いい天気♪久しぶりにぐっすり眠れて気分爽快☆
悠長に車を走らせ会社に着いたのは9時40分。

そろりそろりと社内へw まずは、お局様とご対面だ。

「おはようございまーす・・・^^;」
「あら、うちのお嬢さん来てないからどうしたんだろうって
話してたのよw」
「ね・・・寝坊しましたw」

難なく突破 (´▽`) ホッ

次は事務所だ。

「おはようございまーす・・・^^;」

げ・・・。総務部長の顔がニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ。
(一昨日、一昨昨日と眠れなくて・・・)なんて思いながらも、
必死で言い訳するのも見苦しいし、遅刻したことは事実なので
素直に謝りました^^;

そして何事もなかったかのように仕事♪
仕事中に部長の勘違いにクスッと笑ったら、

「寝坊したくせに・・・ボソw」     うげ・・・。

お昼近くなり、経理の人に「お腹空いたぁーーーっ。」と言うと

「寝坊するからだよ・・・ボソw」   うげげ・・・。

それでも何とか一日を終え、片付けをしていたら、

「郵便局に行って書留出してきてくれないかなぁ。」と総務部長。
「そのまま帰っていいからさ。出してきてくれたら
遅刻したことは許してあげる♪」

うげげげ・・・。

ほんと申し訳ありませんっ!
あお、心の底から反省しますからぁあああああああ!

こんな私に愛のぽち♪をw

Share

Comments 14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/27 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

清水  

自分に非があるのはわかるけど、ずっと一日中言う人ってもううるせーですよね。
こういう時はもう甘えるしかないですね。

2006/09/27 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あお  

>清水さん

ブハハハw
甘えるかぁ。私さぁ、甘えるって苦手なんだよね^^;
だから可愛くないんだよな(ーー;)w

2006/09/27 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

珍しい?寝坊なんて・・・
まあ、自分もやったことあるけど^^
あせるよね?特に会社から電話があると・・・
自分で気づいて早めに連絡取れてれば安心だけどね。
暇ではなさそうだね・・・ブログ効果?

2006/09/27 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ひろ

ウムw 寝坊はねー・・・^^;
滅多にないねw
今日は暇じゃなかったね♪
ブログ効果じゃないようだけど?

2006/09/27 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

おのっち  

寝坊ww
あははは~うける~今日は一日バタバタと過ごした事だろ~~私は遅刻したら何がなんだかわからないww
しかし、化粧して、会社着くのははやくないかい??
そんなにすっぴんはきれいなんだろなぁ~~
北海道の人の肌はすべすべしてそうだww
あっ・・・セクハラかなww

2006/09/27 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

たく  

お疲れ様w寝不足なんやなぁw
寝坊なんてめずらしいなw
まぁ そゆう日もあるさぁw
でも化粧はそんな時間かからんやろ?w

2006/09/27 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

あお  

>おのっち

6年目ともなると、余裕かましてたりw
段々図々しいかも・・・汗w
化粧はいい加減だから (*´・ω・):;*.':;ブッw
明日は寝坊しないぞーー☆

2006/09/27 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

あお  

>たく

おひさw
電話来てから会社着くまで25分だから・・・w
化粧の時間は推して計るべしww

2006/09/27 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/28 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   

ぐしお  

そんなチクチク言わなくても・・・(泣

ワタクシであれば会社に着いたとたんに

アラームが鳴らなかったコトに対して逆ギレして

何も言わせないように仕向けます^^

2006/09/28 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

あお  

>ぐしおさん

(*´・ω・):;*.':;ブッw
アラームねぇ、多分鳴ったんだと思う^^;
でも、まったく知らないw 
止まるまで鳴っていたのか、無意識のうちに止めたのか・・・。

2006/09/28 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

GENKI SHOP主人  

やっちゃいましたか。

あおさん
やっちゃいましたか。
こういう場合は開き直るしかないんだよね。
皆に格好の”いじり”の材料を与えちゃったですよね。
でもいじられるのも人気の証拠ですよん!
しばらくは朝が恐怖ですね。

2006/09/28 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

あお  

GENKI SHOP主人さん

ブハハハハw やっちゃいました^^;
そそw でも「いじられてなんぼ♪」と思ってますのでw
夕べからアラーム二重にかけてます・・・(苦笑)

2006/09/28 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply