あお’SROOM

生きていくって大変だよね。日常の中から色んなことに気づいてちょっとずつ成長できたらいいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

区切り

今日は私の誕生日です♪

朝からお祝いメールを幾つも頂き、本当に嬉しく思います。
どうもありがとう!!

調度半世紀を生きました^^
本当に色んなことがあったけれど、今にして思えば全ては
一瞬の出来事だったような気がしています。
きっとこんな風に人生を終える時も感じるのかなぁって思う。

彼はまだ仕事ですが、先ほどケーキを届けてくれました^^

ケーキブログ用 

彼と過ごすようになって、毎年このようにバースディケーキを
用意してもらえることに深く感謝しています。。。
バースディケーキなんて一生無縁だと思っていたからね^^;

初めてケーキを用意してくれた時は号泣したっけ。。。
生まれて初めて目にした自分の名前の入ったケーキに
涙が溢れて止まらなかったっけなぁ。
今はそんなに感動することはないのだけれど(苦笑)、
それでもあの時の想いは忘れていません。

でも昨年は、ケーキが原因でちょっと喧嘩みたいに・・・^^;
満面の笑みで ”ありがとう!!” と言った私に対して彼が、
「買わないと不機嫌になるからな(ーー;)」と返してきたから。

なんか、嬉しい気持ちが一瞬でしぼんでしまったんだよね。。。

彼にすれば照れ隠しだったのかも知れない。
だけど、ちょっと悲しかったんだ。

娘からは、少し前にこんなものをもらったよ^^

CA3J0062.jpg 

猫好きな私には、たまらないグッズです♪

そして、今日は今の会社に初出勤した日でもあります^^
調度一年前の今日、新たな気持ちで社会復帰したんだったわぁ。
一年なんてほんとにあっという間だよね。

色んな意味で節目となり、新しい区切りをつけてゆける一年に
してゆきたいと思っています☆

【 2012/03/16 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(4)
遅ればせながら・・・
遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
健康に気を付けながら素敵な一年にして下さいねv-353

照れ隠しで放った言葉でもちゃんとケーキを買ってきてくれたから良しとしましょうか(笑)
うちなんてケーキも自分で買って自分で祝ってるからなぁ(^^;
【 2012/03/17 】 編集
あおさん、お誕生日おめでと~~!!!
すっかり御無沙汰してて、
しかも、1日遅れになってしまってゴメンナサイね。

お誕生日と、今の会社で一年・・・素敵素敵!
彼氏さんの愛情を私もここで感じ、嬉しくなっています♪

昨年は。。。あ~そうだったのね!?
でも、男って、どこか上手に言えなくて
わかっているのに反抗してしまうことがあるっていうのを
最近、私の彼も打ち明けてくれたから
色んなことがあって、
想いがすれ違ってるかのように見えて
ぶつけ合うこともあって、
そこからまた分かり合えることがあるっていうことなのだと私も実感しておりますヨ^^

言われたことへの怒りの感情や言葉より
「悲しかった」ってココロを伝えることは
相手に対しての表現のひとつで、黙っていたり怒ることより素直で大事な言葉だと想います^^

すべては上手くいってるよ~♪♪
そう想えるココロが、そうさせてくれるネ!!
おめでとう、あおさん^^

今日、訪問して、私、すごく嬉しくなったもの。
ありがと~
今日は17日、「いいな」の日ですね♪

【 2012/03/17 】 編集
v-22はなさん

ばんにゃ~っ♪

ありがと~っ!!^^
本当だね、健康第一だよね。
はなさんも、色々と大変みたいだねぇ^^;

言葉って大事だなぁって思う。
もちろん言葉の裏側にある想いはもっと
大事だけどさ~。

で・・・。
∑('◇'*)エェッ!?
ケーキも自分で買って、自分でお祝いしてるんだ?
スゴイ!!ある意味理想だわ。。。
誰かが祝ってくれないと嬉しくないというのは
なんかおかしいと自分でも思うもの^^;
【 2012/03/17 】 編集
v-22まゆみさん

ばんにゃ~っ♪
そしてありがとう!!^^
私こそ、ご無沙汰してしまっています(*_ _)ペコリ

>でも、男って、どこか上手に言えなくて
わかっているのに反抗してしまうことがある

そうそう、そうなんだよねーw
わかっちゃいるけど・・・ってさ^^;
あ、そういう意味ではお互い様か?w

ぶつけ合いって大事だよね。
私もとてもそう思います。
前に進むための喧嘩ってあるよね♪

全てはうまくいっている。

この言葉を噛み締め噛み締め・・・って
やってきていたけれど、このところ噛み締めると
いうよりは、味わっているって感じに変化してきています。
どんなことがあっても全てはうまく行っている。
これは間違いようのない事実だって。
そんな確信への変化です^^

>今日は17日、「いいな」の日ですね♪

オオーw(*゚o゚*)w
そうだね!!
そういえば、このところやたらとこの数字を
目にするんだよ~。
117、1117なんてのばかりです。
そしてこの数字は、ちょっと思い入れのある
数字でもあったりします。
きっとこれから益々いいないいな♪に
なってゆくんだね^^
【 2012/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



